2008.04.11 ピンクの画面
さて、「ヒミツのアラシちゃん!」はどうだったんでしょうか?
私はもちろん、見てませんよっ☆
裏のドラマ見てましたわ…。そしてひたすら「あぁ、亮ちゃん!」「え、亮ちゃん?!」「うぉー!りょーちゃーん!!」ってひたすら出てくる度に叫んでました(笑)
机を蹴り飛ばして、叩いて立ち去るときに映った手がめちゃめちゃ素敵だったぁー。亮ちゃんたまらん。


ドームツアーのリハーサルも始まったんですね。(@ゲームニッキ)
2時に終わって5時いりの松本さん。
朝起きて眠いながらに途中から見たけど、全然眠そうじゃなかったなぁ。
もちろんその他もろもろ見れてないけども。
せっかくワンセグだから1限にはなまる見ようとしたのに見れないでやんの!学校でいる場所により電波が悪いらしい、、、くそっ。



そして始まりました、翔ちゃんの連載。

「オトノハ =OTONOHA=」

最初はキャスター就任報告でしたね。
タイトルの“beijing”って“北京”なんですね。(馬鹿がバレバレ)
厚かましい…いや、熱い男だと思いますよ。


なんだろな、丁寧なんだけどいつも迷惑メールとかで見てた翔くんの言葉より柔らかさを感じた。
ちょっと1ミリぐらい近づいたような気がして、何度も何度も読み返してニヤニヤしてしまった。
最後に日付と名前、このスタイルは変えないでいくのかな。こーゆー締め方が男前なんだよね。


しかも4月10日に更新がすごく楽しみだったんだ。
大好きな剛さんの誕生日に大好きな翔くんの連載が始まる日だったから。
めちゃめちゃ個人的な喜びだけど、まったくもって関係はないけど小さな幸せでした(笑)


桜色の画面はこれから沢山の元気をくれそうですvv
これから<UP>の文字がつくのが楽しみになるなぁ♪




◆フレパ
念願だった5人でのフレンドパーク!時間差激しいけど感想は残しておきたいので。
でもまだ1回しか見れてないんだよなぁー。

・登場
歌うとは思わなかった…!あれでしょ、そこにはいつもならジェロパがあったところだよね?笑 
歌まで歌わせてくれるってそうとうスペシャルな感じ!!でも歌う必要性をどこにも感じなかったけどね(こら)
円陣の瞬間がかわいかったから問題はないですが(わがまま)
翔ちゃんだけノースリなのが異様におもしろかったな、自分だけ気合い十分みたいに見えるよって!笑
そんでもって足が速いアピールの相葉さん。フレパで走るのあんまり関係ないぜ?笑
「ケミストリーが起きる」って、またすごい表現だ。


・ウォールクラッシュ
相葉さんに攻撃する松潤がめっちゃかわいい~!ちょっと迷惑そうな相葉さんも素敵!笑
その反対側でニノちゃんにバリバリと音を立てながらスリスリしてる翔ちゃん。
あぁ、ニノちゃん嬉しそう(*´◇`*)
でもってあっさりクリアまで飛んじゃった!さすが二宮!
相葉さんかっこよかったけど、走り出そうとしてるときのお顔がちょいとブサイクでキュンとしちゃったわvv
でもって翔ちゃん(Mrフレンドパーク)緊張してるし、なんかブサイクだし、登ってるし、食い込んでるし、最高だね。さすがMrフレンドパーク、勝てる人はいないと思うよ(笑)
松本さんは気合いが空回りした感じかな?リベンジならずで残念~。
大ちゃんの目標の低さにビックリしたけど目標通りだったのもビックリだった(笑)走ってチマチマしてるのすごいかわいかったぁvv


・フィジカルメール
2ゲーム目にしてもうタオル巻き巻きになった翔くん。気合いがやっぱり違うね!
相葉さん…漢字がわからないってさらっと自爆してるよね?笑
思ったより結構グダグダだったかな(爆)


・フールオンザヒル
待機組みのNOAが揃って腕組みな姿がカワユス。
「諦めんな!」「ごらんの通り諦めてません!!」 うははっ!!二宮さんナイス☆
「どうぞ!」だけは一緒にやる翔ちゃんがかわいい、そんなことしなくて頑張って覚える事に集中してーって感じだったよ。笑
慌てん坊と暴れん坊を間違える松本さん!!最高なんですけど(爆笑)
1コ削って叩く翔ちゃんに思わず「頭いい!」と叫んだ私。久しぶりに頭のこと褒めてあげたかも…(笑)
ヘッドホンの持ち方がかっこいいよ、松本さん。
客にキレたニノちゃん。ニノちゃん基本いつもよりちょいSだったよねvv
しかもキレたのに正解しちゃうところがまたさすが。
覚えてるときの真剣な二宮さんが超男前です。しかも今度は機械にキレた(笑)
TSUNAMIの件はもう言う事ないです、ミラクルだと思います。大野さんが天才的だと思いました!
プレッシャーを感じてテンパってる相葉さんvv
2個押しちゃえばいいってどーゆーことだ(笑)


・アーケード6
バカみたいに肺活量がある相葉さん。バカって言われる回数がいつもより多いね(笑)
やっぱりニノちゃんがいい具合でSだからだわvv
裸足になってバナナを蹴る翔ちゃん。これが普通にサッカーだったらホントにかっこいいんだろうな。笑
でもナイスバナナでしたので問題なし☆
オンエアがなくてもやりたい相葉さん、かわいい~!バカみたいな肺活量が役に立ってよかったね♪
勢いに乗ってハンバーガーもやる相葉さん。向こうにいる3人を全然見ないで無心にバコバコ叩いてる姿がおもろかった、しかもカラぶってたし(笑)


・ストッパーキューブリッジ
噛みだした翔ちゃん、まさかちょっと疲れてきましたか?
うまくいかずに会議しちゃのかわいいー、4人が座って松潤が上から見下ろしてる感じがまさに嵐って感じでよかったな(何それ)
しかも会議してからの5人がすごく自由でたまらなくかわいかったー!
で、二宮さんに目隠しな大野さん。手がキレイだ。(触れるのそこでいいのか)
せっかくだったらニノちゃんだけじゃなくて隠してる大ちゃんの顔も見たかったけどね。


・ボディ&ブレイン
相葉さん、走りすぎっていう。あ、足が速いって言ってたもんね、でも足が速いのはいらなかったっていう。
パスタの種類があんなに言える松潤カナリすごいんですけど。
ニノちゃんお友達できてよかったね♪
インドでガイドさんとケンカした翔ちゃん(笑)しかも負けたんだ、ガイドさんにまで怯えないでよ(爆)
そして週1でカラオケに行って合いの手担当してるんだね、すごいアクティブだなー!
だいたーい同じなゆるーい感じいいと思うぞ。しかもやっぱり出てくるTRF(笑)十八番だもんね!
本当はプロレスラーになりたかったんだ、相葉さん。そっかーそっかー♪
緊張がほぐれてくしゃみの大ちゃんカワユスー!


・ホッケー
なんだろ、メモに「相葉さん好き」って書いてあるけどなんで書いたかわからない(笑)
ホッケーしてる姿は確かにかっこよかった。知らない間に惚れちゃったのかしら。
ニノと松潤の抱き合いにテンション上がったー!
グランドスラムおめでとうございますー♪
ぬいぐるみ持ってるのが意味なくかわいいもんな。
もしもパリに行くときは密着してもらって番組作ってもらえばいいよー!笑


・ダーツ
松潤、ベットにたどり着けないで寝ちゃうんだ…。お疲れ様っす。
そしてたわし、たわし、たわし…。
2本目で松本さんにはあーげないっ、って感じだった大ちゃんがカワユス。
で、2度目もたわしで髪の毛くしゃってした相葉さんが素敵すぎるー!色気が、色気が!
たわしばっかりでもよかったよ、商品微妙だったし。(いや、みんなが欲しいものだから)


今更の感想でしたっ!この調子で「驚きの嵐」も「MステSP」もやります。(まだ全然見てないけど)
番宣も撮りっぱなしで適当に編集してそのままだし、いかんなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/760-19de4dbe
<