約1週間ぶりのバイトに行ってやっとこさ買って来ました、司くんの写真集☆
思ったよりいい感じでニヤニヤしてたら、バイトから買える時に「今日は写真集抱いて寝ろよ~!笑」って言われたから素直に「はーい」って答えてやったぜ☆


まだサラッとしか見てないので、インタビューも読んでないのですが、とりあえずツボとしては、
・冷蔵庫前で居眠り(ザ・無防備☆)
・風になびいてるショット
・ご飯食べて笑ってる
・中丸さんと並ぶとやっぱりおっさん(笑)
・基本的に美しい
・黒スーツにソファー、、、これこそ王子!
なんかチラッと見ただけでお腹いっぱいだよぉ!


そだ、テラコヤを偶然見れまして。(録画予約はちゃんとしてたけど)
光一さんなんか終始かわいいのー!!登場もよそよそしくてチマっとしててvv
ツッチーに「やりたい放題だね」と映画のことを言われてコクコク頷いてるのとかかわいいー!!
「高所恐怖症のジャニーズいるでしょ?」に「剛、うちのもう一人の方はそうですよ。」だって♪
わぁーお、剛さんの名前が出るとは思ってなかったよー。
ツッチーと並んでるとホントに光一さんが小さい。小さすぎてかわいすぎる。
光一さんってチーズ好きなんだね~、「チーズやってるvv」って覗きに行く姿とか30手前とは思えない!!笑
いっぱい笑っててかわいかった光一さんに大満足でしたぁー!



で、剛さんの奈良のやつ!
すっごい楽しみにしてたの!!でもうちで録画ができなかった…!
(なんとかお友達さんがしてくれるみたいなので一安心です、、、もうすいませんー!汗)
ワンセグで録画も初めてだったから最初の10分くらい撮れなかったし(涙)
この番組最高だったわ。。。


めちゃくちゃ剛さんの表情が素敵で。
そして奈良に行きたくなって。
曲の流れるタイミングとかすごく良くて。
笑ってる姿とかもやっぱりかわいいーの!
もう見終わってやっぱり剛さんが大好きで大好きでしょうがない気持ちでいっぱいでした!
なんか最近大好きって言いすぎだな(笑)
でもそう思っちゃうんだからしょーがないっ♪



スシ王子の舞台挨拶行きたいなぁって思ってたらバイト入ってた!爆笑
一応休みにしてもらったけども。焦ったぁ~。
行けるといいんだけどなぁ。あの後の中丸さん一人のも行きたい!つーか早く本編が見たい!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/761-6851b985
<