ドームの当落ですが、名古屋は参戦決定です☆
まさか私の名義で当たると思わなかったー!だって第一希望しか書いてないのに。。。
返金を期待してて、某6人組資金に使おうと思ってたのに(笑)
やっぱり無欲が大事みたいで。
でも東京は当たってくれないと激しく困るわけ!
とりあえず名古屋は約1年ぶりに友達にも会えるし、嬉しいー♪嵐より友達に会えるのが楽しみだー!笑



アラシちゃん番宣、頑張って見ました☆本編までは頑張れませんでした(笑)
まだ「VS嵐」も見てない~。チラッとオンタイムで見たけどカラフルなセットで目がチカチカしました。(疲れてただけじゃ?)
翔くんと相葉ちゃんのauCMも捕獲はまだですが、見ました!
あの翔くん、反則!かっこいいもん!かっこよすぎるもん!バッカじゃないの!!
相葉ちゃんもかわいいし~!!1番最初に見た時にかっこよさとかわいさがヒドくてどーやって気持ちを整理したらいいかわからなかったので、
「ちょっとなんなの、あのかわいさ!!怒」って母にキレたら
「知らないわよ!!!」と倍でキレ返されました(爆笑)



・朝ズバ!
み○さん嫌いなので朝ズバには出なくていいじゃんと毎回思います(笑)
録画してこの人が映るのがすごいイヤなんだよね。
まぁそれはいいとして、松本さん、2時まで起きてたとは思えないくらい爽やかだ。
もっとテンション低めかなーって思ってたもん。
特にワイプに映ってるときがカッコイイ。


・はなまるカフェ
このアナウンサーとの同級生トーク前にもやってなかったっけ??
翔くんちょっと口が回ってないのがカワイイ…!
おめざは豆乳でした。塚本くんの“翔”呼びめっちゃ好きーーーーーーー!!!!
翔くんに影響受けちゃってる塚本くんがちょっとかわいいなぁ~。
立ち上がってるやっくんを見るとちょっと見上げる形になるんだけど、その横顔がすんげー素敵(*/∀/*)

家族の話なんて久しぶりにテレビで聞いた気がしましたよ。
特に妹がうらやましい!!!確かタメか1個違いなんだよな~。もうよく覚えてないけど。(それでいいのか)
バイト終わりに「じゃメシでも行く?」とか言われてさー、近況報告とかしてさー、一緒の家に帰るんでしょ?素晴らしすぎる!

メンバーの写真、ドアップでしたね~。ニノちゃんかわいすぎだ。
相葉さんが翔くんの誕生日にチューリップの大きな花束持って「翔ちゃんたんじょうびおめでとー!」って(*´Д`*)
容易に想像できるけど、めっちゃくちゃかわいい…!!キュンキュンしちゃうよぉ(涙)
で、Lssを肩くんで歌うとか!結局のところ翔くんも嬉しかったんじゃーんってねvv
大ちゃんが書いてくれた絵も飾ってるって言ってたけど、最近だったんだね(笑)
うちでも個展を…ってどんだけ大ちゃんの個展が嬉しかったんだか!!
松潤が朝からちくわが想像するだけでおもしろくって…笑
真剣な顔して「いや、タンパク質取りたくてさー。」とか言っちゃうんでしょ?なんでちくわセレクトかなぁ!笑
カレーは甘口が好みなんだね。カワユス~!!
打ち上げの後に愛を語る相葉さんとかまた容易に想像できる!笑


・ピンポン
角度的に福澤さんのヒミツが見えてた大ちゃん。笑
ってことはそれだけ大ちゃんが小さいってことだよね。
もうかわいいなぁ!


・2時っチャオ
相葉さん意味もなく存在がかわいすぎる!
「ホントに」ってやってるそのおばちゃんみたいな仕草もかわいいー!
髪の毛がふわふわ動くのもかわいー!
7回に1回の確率でニノちゃんのパンツ穿いてるんだー。1週間に1回は穿いてるんだね。
きっと返されてもニノちゃんは受け取らないと思う。笑
だからずーっと穿いてればいい!たまに「今日はニノのパンツだよ!」とか言っちゃえばいい!

温泉で知らない人にカンチョーしちゃうのもさすがですよね。
マネージャーにまで見捨てられて謝りに行くなんて…笑
しかも「ジャニーズって名前出さないで!」って言われて。大変なところで生きてるんだなぁ(笑)

テレビの人にメッセージをって言われて自己紹介しちゃうところもカワイイ☆
なんでもかわいい相葉さんでした~!


・イブニングファイブ
まぁ、これと言ってなにも。
あ、ニノちゃんの髪を切った姿をちゃーんと見たのは初めてかもしれなかったかな?(遅すぎ)
すっごいかわいいですね~!!!
かわいいんだけど、ちょっとどこか男らしさを感じるというか。
なんか男らしくなったなーって。
かわいいんだけど、かわいいんだけど、前髪とか触るときとかなんか男っぽいのー!!
それがまた素敵でしたわ☆


さてと、久々にベイストでも聞こうかな。(毎週聞けよ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/762-50870ec3
<