また更新が…。学校とバイトしかしてないのになんだ?
このいっぱいいっぱいな感じ。
もうやることが多すぎ、なのにお金はないのでテンパってます。
学校は学校でなんか微妙だし。
バイトはなんかシフトめっちゃ入ってるし。



とりあえず、嵐コンの東京は自分名義全滅です。まぁ2口しか申し込んでないんだけども。
みなさん本当に取れてなくて東京の怖さを知りました。
そして嵐の人気のすごさを実感して、イライラのピークを越しました(笑)
で も !
運の強いお友達が一緒に連れってってくれることになりまして15日はなんとか入れそうです。
(見てるかな?本当にありがとー!!!!)
相方ちゃんに言ったら(1枚しかなかったので)快く「行ってきなvv」と言ってくれて嬉しかったなぁ。



で、KAT-TUNコンの申し込みも決めなくちゃいけないし。
こうなったらこっちにいっぱい行くしか気持ちを紛らわせないな…と思いまして。笑
っていっても静岡1公演と仙台と東京ぐらいですが。
静岡行きたいなぁ、平日だけどちょうど学校を休みにした日なので日帰りで行くしかない!
仙台は牛タンが目的です(笑)
東京はドームだけど、友達に会えるし♪
…ぶっちゃけ嵐よりはたくさん当たるだろうし(こら)



明日はせっかく早く帰れるー、ブログ更新ー!って思ってたんですが研究室の新歓です(汗)
めんどくせー!!
でも更新するネタがちゃんとないんだよね。
テレビも撮りっぱなしだし、DVDも見てないし、雑誌は節約でスルーも多いし。
3日間ぐらい学校休講になればいいのに(笑)
あ、スシ王子の舞台挨拶も電話繋がらなかったのですが19日に見には行く予定ですvv


明日も頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/763-2cc8d424
<