2008.04.22 近況
「Dream “A”live」フラゲしてまいりました☆
CDのデザインがかわいいなぁ~なんて感じながらipodに取り込んで聞いてる最中であります。
ラジオも全然聞かなかったので初めて聞くものばかりで興奮してますvv
まだ4曲しか聞いてないですけど、いつもの嵐らしい感じもあるんだけど、いつもの嵐とはまた違う感じでコンサートが激しく楽しみになってきてしまった…!



そんなこんなで前の更新以来PCを触らず普通に生活していたら激しく乗り遅れてます(笑)
でもなんかここまで乗り遅れてる方が心地いいですね♪
自分が好きなように好きなときに好きなことできる感じがして。
番組も録画するだけしてそのまんまですし(笑)容量減ったらとりあえず編集しやすいのだけしてーって感じの繰り返しです。
編集しにくいからMステSPがまだまるまる見ないで残ってます(どんだけ。笑)



とんがりCMもまたやってますね。寝てたから最後の5人がならんでるのしか見れなくてなにが新しいんだかさっぱりでした(笑)
auも相葉ちゃんの母の日verがありますね。2人セットできてたのに1人で驚いた~。
でもこんなにいっぱいCMがあるのってすごいなぁー!
あ、隠し砦CMもちょいちょい見るようになりました。5月ってまだまだかと思ってたけどあとちょっとなんだよね。
そだ、地元の映画館行ったら隠し砦のフライヤーも花男の号外もめっちゃいっぱいあったんですよ。花男の号外がまだ積まれてるのにはビックリでしたわ。



他は何かあるー?テレビ見てないしPCも見ないからネタがないよーん☆
…あぁ!翔ちゃんバレーのキャスターまたやるんだよね!おめでと!
もう、翔ちゃんが何のキャスターやるんだかよくわからんよー。
とりあえず北京!ってイメージしかないもん(笑)
きっとあれだな、北京ダックたくさん食べるんでしょうvv
ツアーやりながら北京じゃ大変だろうな。。。



そうそう!アルバムをフラゲしたあとに電気店に行って、ヤッターマンのキーホルダーとボールペンを買ってしまいました!(しかもボールペンは2本。笑)
前はお菓子売り場でヤッターマンのやつも買ったし、うちには5人以上のヤッターマン1号がいます(笑)
ヤッターマンやるのが翔くんってだけなのにこんなにヤッターマンを手にすることになるとは思ってなかったです。また見つけたら買うんだー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/764-e45aa4b4
<