2008.04.22 お前なんかNY
見てきました、「スシ王子!」
いやー、おもしろかったですvv
笑ったし、泣いたし、光一さんかっこいいし、雄ちゃんかわいいし♪
1回じゃ物足りない感じでした。
続きの方にざっくりとツボだけ書いておきます。ネタバレになっちゃうので注意してくださいね。



映画つながりでコナンも見たんですが(相方ちゃんと友達の趣味)
…寝ました(爆)
ビックリですよ、起きたらコナンがダムに漂流ですよ(笑)
謎解きしてる時に知らない登場人物の名前がポンポン出るんだもん。
終わったら2人に「ありえない」って言われましたよ(当然です)

で、コナン終わったあとに地元でやることが思いつかなかったので、自転車でお台場に行きました。なんでそうなっちゃったかはわかりません(笑)
正確にはレインボーブリッジまで自転車で、そのあとは徒歩です。
初めてレインボーブリッジを歩きました。すごくキレイで楽しかったvv
お台場行って、観覧車乗って(女3人で)、ご飯食べて帰ってきました。
帰りはさすがにゆりかもめで自転車があるところまで戻りました(汗)
そして相方ちゃんはずっと「ケツが痛い」と連呼。痔だねってことで決定(笑)
もちろん次の日は筋肉痛でした☆そして実験中に爆睡という迷惑行為。同じ班の子に迷惑かけちゃった~。


あ、Mステに司くん出ますね♪
上の日に友達に言われて初めて知りました(笑)
KAT-TUNも一緒に出るみたいで、スシ王子的な話も出るなって思うとちょっとウキウキです。



さ、以下スシ王子のちょっとした感想です。ネタバレご注意!!





なんか色々笑った感じなんですが、思い出すとちょっとしか思い出せないっていう…。
小ネタが満載ってことだよねvv
テラコヤで言ってた「まるで千葉だな。」には笑った。
畑の奥にNYの町並みが見えるとかないから!笑
隠れて見てる河太郎も葉っぱ持ってるし、でもその葉っぱじゃ種類違うから隠れられてないし、やっぱり千葉っぽさを感じてるし(笑)
で、スシマストゴーオンにはやられた。まさかここであの名言が出るとは思わなくて爆笑。
それを言ってるのが北大路さんってのがまたおもしろすぎる!!!爆笑
チューに弱い司くんかわいかったー。髪の毛ピクピク反応してるんだもん(笑)
いい戦いのシーンで自分で「よっ、スシ王子!」って言ってる司くん。あ、自分で言っちゃうんだみたいな(笑)
最後に「わかってますから」とか言った司くんがまじでかっこいい!!!司っていうか光一さんだもん、最後の最後で掴まれた!!



河太郎がね、もうね、かわいいの。緑のポロシャツが似合いすぎてかわいいんです。
顔がアップになるたびにジタバタしちゃって、(声は迷惑だから)相方ちゃんに叩かれた(笑)
でも本当にかわいいです。
あとパフェを唇につけてるのもわかってたけどカワイイ。
死ぬだろうな…って感じの予告だったから覚悟はしていったけど早かったなー。
あと50分は映画続くんですけど!!とか思ってしまった(笑)
でも涙が止まらないの~、河太郎の気持ちがぶわーーーーって出る部分だからすごく切ないし、
司が抱きかかえてるのもたまらない。
でも死ぬのがはえーんだ。(わかったから)
このリンに話を持ちかけられてから死ぬまでの河太郎がすごくかっこよかったです。
セリフがなくて立って表情だけで演技してる雄ちゃんは男前でした。
ドラマより上手くなってるなぁって感じましたvv


なんだろ、、、とりあえずもう1回見たいかな!
きっとまだ気付いてない小ネタとかあるだろうし、ぺペロンチーノが意外とツボだし。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/765-ab9040ff
<