いやー、まさかの展開が起きてます。
26日に行われる、スシ王子の大ヒット御礼舞台挨拶に行く事になりました☆
ビックリですよ。


今日の10時からチケット発売だったんですが、もちろん私は学校です。
しかも研究室の当番やってまして、色々仕事が終わらずに1限に出れなくなって、
当番の仕事をちょいちょいやりながら電話をかけてたんです。(迷惑行為)
でも「ただ今大変…」っていうお姉さんの声すらあまり聞けなくて、ずーっとツーツーいいやがって。
もうダメかぁ~と思ったら繋がっちゃったんですね!
繋がっても予定枚数終了って言われたらダメだしなぁ…もう10分は経ってるしアウトかなと適当にやったら、まだ残ってる!
ヤバイ、ヤバイ!!
とっさにペーパータオルにメモをとりました(爆)
そんでもってテンパっていたせいで間違えて4枚も購入しちゃうし。
その後の授業ではずーっとメールしてました(笑)
無事に一緒に行く人も見つかったのでよかった。
メールを送りつけたみなさまご迷惑おかけしましたー!



さきほどコンビニでチケットを引き替えたところそんなに悪くはないような予感。
電話は繋がるわ、チケットはそこまで悪くないわ、変なときにだけ運がいいようです。
KAT-TUNコンの当落までこの雄ちゃんに対する運がなくならないといいなぁvv
あ、そろそろ振り込まなくては!
まだ1公演も振り込んでないや。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/766-cd7b7e49
<