上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.28 舞台挨拶
またもお久しぶりです。やっと何もないお休みでした~。
でもいざ休みになると何もしないんだよね(汗)レポートだって手付かずだし、勉強さっぱりだし、ヲタクもできてないし、とりあえず「ぬぉ~~~~~!!!」って叫びたい気分です(笑)



さてと、スシ王子関連でたくさん雄ちゃんが出てたけど、何よりも印象的なのはくりぃむナントカのカッパでした(爆笑)
もうさ、似合いすぎだから。
着ぐるみ着て、芸人さん見て笑ってるけど、雄ちゃんが一番おもしろいから!と思って見てました。
あれはグッジョブでした☆


Mステ!光一さんと一緒に仕事してもまだまだ緊張気味の雄ちゃん。
小さい声で「あーオレ足引っ張ったぁ」って言っちゃうなんてなんて素敵なんでしょうか。
あれは光一さんが一人でケガしたくなかったから巻き込んだだけなのに。笑
歌、かっこよかったー!でもあのCGはムダだと思う。
そういえば少し見ないうちに亀の髪の毛が短いな…。(遅すぎだよね?)
聖も短くなったよね?
カツカツすら見てないとこうなるんですね…(´~`;)
田口くんの髪かっこいーじゃんvv
仁くんは変化なしですかね??
上田さんはまたかわいさアップって感じかな。
雄ちゃんしか見てなかったのがよくわかるMステでした。(反省しましょう)




続きにはこの間行ったスシ王子の舞台挨拶の感想を♪




26日にスシ王子の舞台挨拶に行ってまいりました~♪
朝の9時から上映で、眠い眠い。
もちろん寝ましたけども!(こら)
河太郎が死ぬ直前にはちゃんと起きて泣き、また寝ました。(忙しいな)



映画が終わり、いつ雄ちゃんが出てくるんだろうと待ってると、スカスカだった(全体の3分の1は空席だった気がします)客席を埋めるように関係者っぽい人達がたくさん入ってきて後ろの方を埋めてました。
映画は見ないで舞台挨拶だけ見ようとして終わりごろに入ってくる人達もいましたよ。
そして客席がいっぱいになると司会の女性が登場。
名前はヨウコさん。(くだらないことはよく覚えてる)



適当に諸注意があり、雄ちゃんの登場!
思わずキャー!!!と声がでる私と友達。
いや、わかってはいたけど、席がそれなりに近いんだもん!しかも真ん中あたりだったので目の前にいるんだもん!
さらっと手を振って壇上に登場した雄ちゃん。衣装はグレーのジャケットに白のセーター、黒のネクタイをして、黒系のジーンズを黒のブーツにイン。
細い、顔が小さい、かっこいい!!!!!!!!



出てきていきなり後ろへ下がりポジションを確保した雄ちゃん。
ヨウコにもっと前に、とつっこまれます(笑)
雄ちゃんは今まで色々挨拶をしてきて、司会を見てしゃべっちゃうから前を向けなくなってしまう、だからちょっと後ろに下がってればどこからでもちゃんと見えるんじゃないかと思ったそうです。
でも実際、やっぱりヨウコの方ばっかり向いてたので結局アウトじゃん!って思いました(笑)



あと、朝だからすっごいほわーんとしてて、全体のオーラが。
いや、それがかわいくもあるんだけど、何を質問されても最初に「なんだ?えーと、」と言って話してました。
まだ脳みそが起きていなかったようです(笑)
頻繁に「まだ朝ですからね」と連発してました。



河太郎が死ぬシーンについての話。
「あの、ここらへん(自分のわき腹さすって)サクッと刺されるんですけどね。」と雄ちゃん。
あれは真夏に撮ったからすごーく大変だったそうで。千葉は千葉なんだけど、稲とかセットなんですって!
水もすぐ太陽で温められちゃって、気分はあんまりよくなかったそうな。
脳みそフル回転でエピソードを語ってくれました(笑)



ヨウコ(司会)が「迫真の演技で…」っていうとちょっとお客さんからも笑いの声が(笑)
気にせずヨウコが話を進めるんだけど、雄ちゃんが「ちょっと笑ってますよね?」と耐え切れなくなってヨウコに噛みつきました。
「そんなことないですよ!vv」
「いや、ちょっとニヤってなってるじゃないっすか!」
ここが一番声を張っていました(笑)



あ、顔がブサイクだったって話はここでもしてました。「なんで下から撮っちゃったんだろう…って思いました」と残念そうな雄ちゃん。
たぶんここからヨウコのツボにヒットしてニヤニヤしてたんだと思います(笑)



で、なんか「頑張れ」って出してる方がいたみたいで。
雄ちゃんの返答がつまったり、困ったりしてるとすかさず出していたみたいで(笑)
「なんか“頑張れ”って出してる方いますけどね、頑張ってますからね。」
って言ってました(笑)



会場が川崎ってことでヨウコが「川崎は来ますか?」との質問。
「あー、お正月にきますね、、、、」
それ以外は特になさそうな中丸さん(笑)ヨウコは負けじと話を進めます。
「いや、ね、話広げられないでしょ!」とお手上げ状態な中丸さん。
「でも、川崎のみなさんですから川崎の話聞きたいと思うんですよ…」
「あ、大きいですよね、川崎大師!僕、厄除け行きましたよ、厄年なんで。」
「あぁ、そうなんですか!」
「ま、こんなもんです(笑)」
頑張ってくれました、中丸さん。



最後にみなさんに挨拶を…ってことでヨウコに前に出る事を勧められる雄ちゃん。
「そうですね!」と一歩前へ出て「えっと…」と言ったところで、小さい子が「あ~~~」と叫んで、雄ちゃんビックリ。
ポカーンとした顔で見上げて「今ね、話するからねー」と(笑)
そしたらその小さいこのお父さんが「すいません、子供がボイパやってほしいって言ってて…汗」
ここでみんなが拍手。
雄ちゃんボイパ披露してくれました☆朝でもかっこいい、生で聞けるとは思ってなくて感動!
「スシ王子よろしく~」と言いボイパを終わらせると…
ゼェゼェハァハァしちゃってる雄ちゃん(笑)疲れてしまったようです。
そして一言、「これを話の腰が折られたって言います。笑」



退場はまた登場と同じでさらーっと手を振って帰っていきました。
背中を向けてハケる瞬間の雄ちゃんから「終わった~」と安心してる風に感じました(笑)
その背中を見て、朝から一生懸命頑張ってくれたんだなって思うとやっぱり好きだな~と感じたのでありましたvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/767-b9f75c9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<