もう5月になりましたね。。。アラシゴト何があるんですかー!!!!
ついていけなさすぎてビックリだわーん(´Д`;)
とりあえず、ぴあはいいよって言われたんでゲットしました。
そんで今日は+actの松潤にやられて購入…。Hも買ってしまった。
シネマスクエアは頑張ってこらえました(笑)翔くんが載ってないのに買う自分は本当に病気だなー!


にしても+actはやぱいっす。本屋で立ち読みしてビックリしたもん。
松本さんが美しいんです、美しすぎるんです。
全部がツボ。特に9ページがたんまらなくツボでございます(´д`)☆
あのちょっとふんわりした感じがいいっす。キレイでかっこいいんだけどふわっとした顔がまたかわいい。
鎖骨もいい!鎖骨の下にあるホクロもいい!



今更ですが「FREESTLYE」の全国巡業だー!
決まった時はやったーって思ったよ、素直に。
でもさ、ツアーと同じようにまわるのにはちょっとなぁって。
いくら抽選とはいえ、人がすげぇだろうなって…(そこかよ)
たぶんまた抽選にははずれていけないんだろうなって今から諦めてます(笑)



花男の主題歌は嵐だよーってことでHPで予告を拝見。
…めっちゃいい曲じゃないっすか(*´д`*)
映像と歌がすごく合って予告編を見てウズウズしたのは久しぶりでした。
しかも道明寺が上半身裸でつくしを抱きしめてたのを見てリアルに「ぬぉっ!」って声が出ました(この変態が)
あと藤木さん出るんだねー!類も相変わらず類だし。めちゃくちゃ楽しみだー☆



そだそだ、嵐コンの札幌に行けることになりました♪(お誘いありがとうございます!!)
最初は学校あるし、飛行機代が…って思ってたんだけど。
行かないと後悔するって想いの方が強かったんです。
なんだろ、会えるときに会っておかないともう会えない気がしたというか。とにかく会えるんだからいいか!


あとはなんだろ…。あ!電車にauの嵐さんが色々いるんですね。
電車乗ってビックリしたっつーのよ。
なんかバージョンが色々あって、混乱しちゃった。
ニノちゃんが寝そべってたり、翔ちゃんと大ちゃんがいたり、相葉さんがいたり、大ちゃんが画面に映ってたり…。
電車に乗ったらすぐ座って寝るか、座れなかったら本読んじゃうので気がつくのに時間かかったなぁ(笑)
明日からは目をギラギラさせて嵐くん達の目の前を確保しよーっと♪


アルバム語りもTimeコンDVD語りもしたいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/768-e1f00207
<