2008.05.02 ノープラン
さてと、KAT-TUNにも全くもってついていけてませんけども。
明日がMステってのはちゃんと知ってるよ。あとHEY!×3とうたばんだよね!



授業中に中丸のページを読みあっさってたら相当読んでなくて驚いたっ!
マニュアルもいつの間にか雄ちゃんの番回ってきてたんだねー。
サングラスが似合わない発言に思わず激しく頷いてたよ、私。(授業中)
メガネをかける雄ちゃんもそれなりに面白いような気もするんだけど?
想像して思いっきりニヤニヤしたからね。(もちろん授業中)
でもメガネをかける雄ちゃんは嫌いじゃないのだー☆っていうかメガネっていうアイテムがかなり好きなだけなんだけどね。
そして最後になぜ赤西さんのお名前を?気になるー。



あ、アルバム出しますなvv
曲名さらっと見てコンサートがすごく楽しみになったー☆
ガッツリ踊ったりしてくれるかなー?かっこよさ満点のコンを期待してるんだー。
ドンエバ(?)もかっこいい感じだし、それがKAT-TUNっぽいのではと。
全身がブルブルする感じを味わいたいよぉー!

ネバアゲを初めて見た時にすっごいブルブルしたの覚えてるんだよね。サマリーで生で見てブルブルしたの。これかっこよすきじゃね?って。
海賊コンのネバアゲも好きー!あれを見に行けてないのがもったいないぜ。
あ、ムショーにネバアゲ聞きたくなってきた(笑)

Movi‘n onも結構ブルブルしたんだよね。ガッツリかっこいい系じゃなくてサラッとかっこいいというか(わけわかんないからね)
とりあえずかっこいいアルバム&コンサート待ってるよーってことで。




そだカツカツで、上田さんが包丁をめっちゃ悩んでるときに後ろで座って なんでもいいじゃん、早く決めろよ みたいなめんどくさそうな顔してる仁ちゃんが好き!
で、上田くんの優柔不断さに ふっ って笑うのがたまらなく素敵だった!
あの仁くんのめんどくさそうだけど愛のある笑顔にキュンってしたの!
あぁめんどくさがられたい…って妄想が頭をかすめた(笑)

亀と聖の海ほたるは楽しそうだったな~2人のはしゃぎっぷりがかわいかった。(タイタニックしちゃうところとか)
聖が「亀ちゃん愛してる…」って!!!ホントに好きだなー!
でも亀は無言で鐘を鳴らすっていう。一体誰を思って鳴らしたんだろうなぁ~。
タクシーで爆睡してる聖を叩きおこす亀にもうっかり萌えた。

中丸・田口はなんかほんわかだねー☆「影踏みしよーぜ!」には思わず アホか! って思ったけど(笑)かわいいからいーや。
ハトに餌食べられちゃってる中丸さん…神だよね。
そんでもってブラックコーヒーが飲めないとかさ。
ホットココアをチョイスしてるあたりからもうかわいいなぁって思ってたけど、田口さんのブラックコーヒーいたずらに拍手です。
で、田口さんがコーヒー飲んであげたんだよね?
そんな優しさにもキュンとしちゃったりvvむしろもうひとつがホットココアだったりしてない?


…うん、カツカツはまだノープランの旅の前編しか見てないよ?笑
その前のカミングアウトもまだチラッとしか見てない~。(中丸さんの洗顔と仁くんのサッカーだけ)
あの洗顔料を必死に泡立ててる姿は面白すぎでした。
仁くんとの対決にも神降臨だったよね。やっぱり中丸さん最高です。


DVDにダビングするときにまたしっかり見たいと思います。
とりあえずMステだー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/769-e61ad455
<