笑い疲れている夏実です。
細かすぎて伝わらないものまねで大爆笑してたら、Gと県民性の感想を書く体力が残っていないことに気がつきました(汗)そして英語と格闘しなければならないのです。。。
なので、感想は次にでもしようと思います。あとテレガイの感想も。
で、バトンです!100問もあるからちょっとづつやってたらこんなに遅い出来上がりになってしまいました…。でも頑張ったので興味があったらどーぞ♪

そして本日、29日は堂本兄弟SPですよ!!!
楽しみに待ってたんです、これを!


コメレスも次でしますね!

ランキング参加中!ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

★KAT-TUN友の会★のゆうからまわってきましたー!ありがとう♪頑張ってやったよ!笑


始めに次に回す方5人と説明!!!

1人目→miya 
私と同じで翔くんが好きな子☆高1とは思えない冷静さを感じます。そんなとこ好き(照)←どさくさで告白すんな
関西住みだけど関西弁聞いた事ないな…今度言ってね!←押し付けるな

2人目→AOIちゃん
松潤が好きな子♪すっごく元気なイメージ!!ツボも結構同じで勝手に親しみを感じております☆笑

3人目→あや
相葉ちゃん好きな子です!私とタメだし、なんだかんだで共通点があった運命的な子です(笑)←勝手に運命にしてごめんなさい

もういないのですけど?笑
もっていきたい方どうぞ持っていってください♪


1あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。

HNは夏実です。
担当は堂本剛・櫻井翔・中丸雄一です。多いですけど3人とも大好きなんです!
担当暦は剛がデビューからで9年、翔くんもデビューからで7年、雄ちゃんはLookingの再追加コンからなので1年くらいです。

2押君がいたら書いてみよう。(複数可)

いやぁ、特にいないっす!

3押君もいたら書いてみよう。(複数可)

いやぁ、特にいないっす!

4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)

うはは!これ以上浮気しろって?笑
でも剛の大事なパートナーである光一さんも好きだし、嵐はみーんな大好き!

5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))

ん~難しい…好きなものは好きなんだもん。彼らが持ってる雰囲気というか…言葉では難しいけど、好き!

6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?

ありますよ~!

7それは誰っすか?(複数可)

塚本高史くんに、佐藤隆太くん!←完全キャッツの影響(笑)

8コンサートには行った事がありますか?

ありまぁーす!!コンサート大好き☆

9誰のコンサートですか?

KinKiKids、嵐、KAT-TUN関連には行きます!あっ滝翼も1回だけありますよ。

10毎年何回ぐらい行きますか?

んー前まではそれぞれ1回行ければよかったんで平均は5回くらいかな?けど、何回も行くのに楽しみを覚えてしまったので、増えてます(笑)

11今まで何回いきましたか?

あら?数えてみますか?………ごそごそ(ファイルを引っ張り出し)……36!!運動会とかイベント系と舞台を入れないでこれって多いね。。。そうでもないのかな?汗

12初めてのコンサートは何歳の時ですか?

コンサートはKinKiの2001年だから、中3かな?
でも生ジャニーズに出会ったのは2000年の運動会が初めて。

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?

KinKi関連は友達、嵐関連は私、KAT-TUNは共同作業です!

141人でコンサートに行った事がありますか?

ないですね。やっぱ友達と一緒がいいかな!

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?

お金があるなら一緒に全国まわりたい勢いです(笑)でも来年は遠征してみたいです。

16香水はやはり担当と同じですか?

香水はそんなに好きじゃないんでつけません。自分の匂いで勝負ですよ!爆

17なんていう香水ですか?

つけてないですわ。でもね、たまーにつけるのです、気分転換で。

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?

しないですね~。たまたまついてたり、他に見るものなかったら見たりするけど。

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?

時間があえば見まーす!

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?

モーニン●娘。は興味なし。SP●EDは私が小学校の5、6年ぐらいの時全盛期で好きでしたよ。だから今も別に嫌いじゃないです。

21悪い噂は信じるほうですか?

基本信じないです。

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?

知ってますよ。高校の時すごかったですよ。全部止めてやりました(笑)

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?

こりゃやめらんないっすよ。むしろ彼氏も一緒に巻き込めたら最高だよね!笑

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・

いやぁ愛の種類が違いますから。←何をえらそうに

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?

妄想は好きですが結婚はないなぁ。今度してみます(笑)

26担当になったきっかけを述べよ。

きっかけ話したっけ?
剛は小学校の時にみんなアイドル好きでおいてかれちゃいけない!と思ってちょうど目に入った剛さんがかっこよかったので好きになる。そしてそのままどっぷり。
翔くんはジュニア時代MJで見てかっこいいなと思ったらデビューしたのでそのままついていくことにして、そのままどっぷり。
雄ちゃんはLookingコンで気になり始める(KAT-TUNはもともと仁くんが好きでした。)そして再追加でノックアウト。そのままハマる。

27よく担当降りをしますか?なぜですか?

しませんよ。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?

ダメだ…10人で限界です(汗)もう今のジュニアはわかんないー!!

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?

記録は10人です(笑)

30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?

書けない。3人で限界。八乙女光くんと山下翔央くんと鮎川太陽くん。←漢字が簡単だからだろ

31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?

記録は3人です。笑

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?

そんなに計算早くないっす。←それでも理系かよ
しかも計算する前にJ-フレだぁとか思っちゃったからアウト(笑)13人!!←おそっ

33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?

言えた!言えた!言えたよ!驚

34友達もやっぱりジャニーズファンですか?

ジャニファンの子もいますが違う子の友達もいっぱいいます♪

35よく買うCDは誰のですか?

KinKi・嵐関連です。
他は借りたり借りなかったり。←なんだそりゃ

36よく買う雑誌はなんですか?

そりゃいわゆるアイドル誌的なものとかね(笑)あとファッション誌も買いますよ、一応女の子なんで。笑

37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?

一緒じゃないですね。V6の剛くんと1日違い、おしい!だからやっくんと一緒。はなまるのやっくんね(笑)

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?

えっ特に興味ございません(汗)

39ジャニーズのダンスを覚えますか?

コンサートで困らない限りに☆踊ることでテンションが倍増です!!

40ついでに担当はダンスが上手ですか?

剛も翔くんも雄ちゃんもそれぞれ上手いですよ。

41またまたついでに腰はエロイですか?

剛さんは腰使う時あるけどエロって感じではないな。
翔くんは今回のCool&Soulがちょいエロだった♪
雄ちゃんは意外とすごいっすよ。いや、まじで。

42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。

特徴ですか…。剛はラフな感じ!光一がパキパキしてるからダルそうに見えることもありますが、ラフなんです!笑
翔くんというか嵐はみんなのダンスがそろうのがとっても良い!
雄ちゃんは前に雑誌でかかとをつけないで踊ってるとか言ってました。足がめちゃくちゃ上がるのが素敵☆

43好きなデビュー組はなんです?

KinKiKids・嵐・KAT-TUN…3つはダメ?汗

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)

剛・翔くん・雄ちゃん

45好きなシンメはなんですか?(複数可)

KinKiは2人だしなぁ(笑)嵐はどんなんでも大好き♪KAT-TUNはそうだな~特にない!爆

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?

嫌いはないですよ。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)

雄ちゃん!いい家庭を築けるはず。

48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)

翔くん。かっこいい…こんな彼氏かっこいい。色んなところ連れてってくれそうだし、かっこいい。←それしか言えないのか

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)

相葉ちゃん!絶対楽しいでしょ、「うひゃひゃひゃ」って笑いっぱなしで。笑

50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)

剛。お兄ちゃんにしたい。悩みとかめっちゃ聞いてほしいです。

51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)

“でいい”って表現が失礼よねぇ…山P(笑)きっと美しくて近づけないけどたまに会ったら優しくしてくれそう。兄弟とかで近くにいなくてもいいけど繋がりほしいみたいな(笑)

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?

ん~今パッと思いつかないからいないのかな。そんなに好きじゃないのとかはいるけどね(笑)

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?

泣いたりはしてないですよ。

54手帳に担当の写真が入っていますか?

入ってないです。入れときます。←別にいいよ

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?

ペットいねぇ。←口悪っ!
彼らが飼ってるペットになって愛されたいと思うことはある(爆)

56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?

言えた!言えた!バリキンとか思い出した。懐かしい!!

57ドラマが10個以上言えますか?

言える!剛が出てるのだけで10個いった。

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)

結構いると思いません?
例えばストッキング被ってる嵐とか(笑)

59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)

笑顔はみんなめっちゃアイドルしてると思います!

60担当のにきびはあばたに見えますか?

見えるときありますよ。隠しすぎて違和感あったりね(汗)

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?

気持ちだけは常に出来てる!ただ体がついていかないときもあるんです(笑)

62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)

なんじゃそりゃ。可愛いときとかあるけど男だからかわいいわけで。♂のままでいいんです!

63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?

かっこいいときもかわいいときも大好きです。(←♂がかっこいいときで♀がかわいいときと決め付けた)

64同担の子と友達になれますか?

なれますよ!なりたい!

65他担の子と友達になれますか?

なれるなれる!なりたい!

66どちらの友達が多いですか?

やっぱり他担ですかね。

67ある意味気になるジャニタレはいますか?

ある意味ですか…特に。←ないのかよ!

68やっぱり着メロはジャニーズですか?

ですね。どんな人からメールがきてもジャニーズ!笑

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?

大宮です。そろそろ変えようと思ってます。

70PCのデスクトップもジャニーズですか?

ですね、嵐です。

71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?

これは私がこの間した、授業中に仁が出てきたときにニヤついたみたいなことかしら?ならばよくありますけど(笑)

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?

食べ物系は買いますね。でもいくらなんでも剛がやってたからって車とかは買いません(笑)←わかってるよ

73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?

そうですね~こんかいで言うと大ちゃんのみんなとキスしたい発言ですかね。

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?

しますね!1回舞台で亀と聖のシーン(お客さんを魚に例えるとこ)で“さかな”じゃなくて“ぎょ”って言ったんですよ。それが私と友達には大ヒットで、あははって笑った勢いで頭をぶつけ合ったことがあります。しかも他のお客さんは至って普通でした(爆)

75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?

とりあえずガン見。目が合ったら気まずいのでそらす。そしてすれ違ったあとに何度も振り向いて「すっごい似てた」を連呼です(笑)

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
そのまんまでしょ。でも許しますよ?←甘い

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?

一瞬すっごい冷めた目になって、笑う。←嫌な奴

78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?

これこそ冷めた目で、えーってなります。
好きだからこそです。私は基本Sなんですよ。←聞いてないよ

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?

なんかあったら、すぐかわいいって言っちゃいます。盲目なんです。

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?

別に好きなら好きでいいと思いますよ。その女性タレント出てたらどこが好きなのかな~とか想像してみたりしちゃいます。

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?

ならん。嫌いな物は嫌い。でも本人目の前にいて「食べて☆」って言われたら頑張る!←妄想イタイよ

82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?

自分すげーって、ちょっとおいしいなと爆笑する(笑)

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?

いやぁ最近は読まないっす。読んでた時期も気になるものしか読みませんでしたね。

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。

みなさんと出会えて楽しい日々を過ごしてます!こんな私とこれからも仲良くしていただきたいです!よろしくお願いします♪

85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。

いつも楽しいひとときをありがとうございます。

86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?

なりますよ。でもわからないから楽しいときもある!でも知りたい!!←どっちだよ

87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?

常にわかんないですよ。すべて自分のいいように解釈しますから。笑

88それはどんな時ですか?

だからいつもだよー!

89ジャニーズ用語を知っているほうですか?

たぶん知ってる方なのかな?でも知らないこともまだまだあるでしょう。

90あなたはジャニオタですか?

はい(即答)

91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?

仁くん。オーラでノックアウト。機嫌悪かったらまじ怖そう。。。
見た目で言うなら剛も。どこの兄ちゃんだよって感じがたまにする(笑)

92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?

雄ちゃん。優しくなかったらあの笑顔は詐欺だ(笑)
山P。絶対優しいって!うん!!

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)

仁くん、この人をエロと呼ばずして何と呼ぶ(笑)

94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)

雄ちゃん、そうであったらいいな(爆)

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?

光一かな。きっちりしてる感じだもん。
あと松潤。この人もきっちり系な感じっす!

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?

剛、ニノ、大ちゃん。

97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
なります。でも結局は好きだからやめないし一生好きでいい。

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?

冷めたことはないです。ホント生活の一部だし、コンが近づくとウズウズします。笑

99担当の夢を見ると一日中幸せですか?

最初は嬉しいけどお昼には夢のことなんて忘れてしまう。←おめでたいやつ

100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。

人に迷惑を掛けないよう、自分なりにいい形で楽しむこと。




やっと終わったよ~。ゆう、遅くなって申し訳ない!!でも楽しかったよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/77-8d0f951a
<