上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.03 22歳の声
初めて聞いたよ、亀梨さんのラジオー!
なんかすごく亀梨さんが好きになったんだけどもー(*´д`*)
前半も後半もどっちもいい感じだねー♪


どちらかといえば前半の22歳の亀梨和也さんが好きっす(照)
あの落ち着いてるんだけど優しくて、囁くような(イヤホンで聞いてるせい?)声がたまらないのだぁ~。
かっこいいともかわいいとも言えないありのままでしゃべってる感じがすごくいいです。
もちろん、後半のアイドル亀梨も素敵だった!
いきなり電話しちゃうのもたまらないよねー。
しかもタメ語でいいとか。友達としゃべってる感じでいいからねーって。
名前が同じ人に電話いかないかなー?そしたら私が呼ばれてるような錯覚起せるじゃない?(自分で送れ)


メモは前半しかとらなかったんでちょこっと箇条書き。

・ある有名人が遭遇した場面で22歳の亀梨和也ならどーするか?
ケースバイケースにかけてる企画みたいっすね。
最初の方、声の優しさにやられててあんまり理解してないんですがこんな感じの企画(笑)
・信号待ちで怖い人から蹴られたら?
ん~っ。(この声がかわいいかった!)振り向いて怖い人だったら…何があった?みたいな感じで。青になったらむっちゃ早歩き。笑
さんまさんのエピソードだそう。さんまさんはナイスキック!って言ったと(笑)
さすがだね!ナイスキック!ふふふ…笑
・スイートルーム用意したのでインタビューをお願いしますと言われたけどスイートがとれてなかったら?
 これは別に普通に「わかりましたーいいですよー」 なんなら散歩しながら公園でインタビューでもいいよ。
 ドラマの時とかは9本10本取材はあるからスタジオよりちょっと散歩とかいいよね。
・プロ野球の監督で守備を固めるために出した選手がフライを落としたら?
 監督だもんな~、、、かたまりませんでしたねー(笑)
・名言とか迷言とか雑誌とかで集めたらありそうだよね~俺のもできそうだよね、やんないで下さいねvv
・母の日のプレゼント
 去年はメッセージ入りのプランターに入ってるカーネーションをあげたそうな。
 人形もついてたそうだ。
で、「ありがとう」って電話かかってきたから「いやこっちこそありがとう」って言ってあげたとか。
素敵な息子だなぁー!!


とりあえず声が素敵すぎですわ☆母の日の話で「アクセサリーなんかもいいかもね。」って言ってる声がキューンってきた!なんでそんなに優しい声がでるんだーい!
22歳の普通の亀梨さんと話をしたらこんなに優しい声が聞けるんでしょうか。
ふわっとした優しい声が頭から離れないよぉ~!!!
もーこれからバイトがないときは聞こう、つーかバイト入れな方向で頑張ろう。
亀梨さんの声にこれほどの癒し効果があったとは…!!!



カツカツをダビングしながら見てたんだけど、中丸さんのアウェー戦よりラジオをとったのでした(笑)
中丸さんも神だったけどね!!人生の汚点には腹を抱えて笑わせていただきました!
とりあえず見直さなくちゃ。今のままだとちょっと亀に目がいきそうだけどね(*´◇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/770-a58def35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<