2008.05.03 誓い
ぎょへっ!!


これ、24時間パーソナリティを知って口から出た言葉です(笑)
忙しすぎるね、翔ちゃんちょっと死ぬんじゃね?笑
武道館行きたいなぁー。ハガキ買ってこなきゃだね!
あ、番宣とかCMとか雑誌とかまぁーたお金とHDDの容量が大変なことになるんだ(´д`)
今のうちにできる範囲でどーにかしなきゃですな。

24時間テレビと言えば、思い出すなぁ~、KAT-TUNの時にキャンセル待ちまでいってファミクラのジャンケン大会で負けたあの日の事を(爆笑)
あのお姉さんの顔は今でもはっきり覚えてる!そんで相方ちゃんがさー24時間が好きだから行けないって決まった瞬間走り出して。
「放送は最初から見るんだ!」って言って走って帰ったな(笑)

テーマは誓いだっけ?4年ぶりか…。
2004年の時はサマリー見に行ってたわ(笑)
今年は8月30、31日ってことで松潤のお誕生日☆
お手紙は誰が読むのかなー。
楽しみいっぱいだけど、苦しさもいっぱいくるな…。お金くれーーーーーーー!!!!笑


24時間パーソナリティ就任おめでとう。
グダグダ言いたいけど、きっと番組が終わるときにはありがとうの気持ちでいっぱいになるはずだから楽しいことだけ考える。それと同時に自分も頑張る。
今年またパーソナリティでよかったね、そう言える結果が出るはずvv



そういや、Mステ見てたら中丸さんがまっすーとネズミーランド行った時に相葉ちゃんと大ちゃんと会ったそうで!
中丸さん、めっちゃうらやましいんですけど!
その日のランドは夢の国の度合いが倍増してる感じですよね(笑)
ミッキーと相葉さんと大ちゃんが並んでたらハンパじゃないですものね。
お仕事で行ったのかな?気になるー。



相葉さんラジオー!ひっさびさに聞いた!
「11連休あったら大掛かりなロケできるね、海外で!」
いやいや、連休だよ?休みだよ?仕事しちゃうんかーい!!!
仕事熱心なんだね、そんな相葉さん好きだよvv

ライブの1曲目はもう何か決まってるんだね。って決まってなかったら逆に怖い(笑)
まさかのV6だったら客席でファンが全員でずっこけるしかないね。
ネット禁止令出してるし(笑)大丈夫、頑張ってこらえます。
ネタバレなしでいくのって楽しいもん!自分の初日まではこらえるんだから…!!(我慢できるのか?)

まさか思春期読めなかった?上手く聞こえなかったけど思春期だよね?
相葉さん、思春期好きそうなのにね(なにそれ)
シュレッダーして焼く!がちょっとツボでした~。念入りすぎる(笑)



ではではGWは連休なんかないのさー♪
バイトばっかりで憂鬱だけど、嵐会があるから頑張るぞー!レポートも仕上げるぞー!!勉強もすっぞー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/771-1f8a04e7
<