fc2ブログ
GWいかがお過ごしでしたかー!!

私はバイトバイトバイトでございました(笑)
で も !
1日だけは嵐会に参加してとーっても楽しい時間を過ごしたのでした♪
TimeコンのDVD観て、いざっNowも観て、嵐の話を沢山して、カラオケに行って、お泊まりまでしちゃいました。まさかお泊まりまでするとは思ってなくて(笑)
今度はちゃんとお泊まりセット持っていこーっと!(了承を得ろよ)


そんでもってバイトでは初の他の店舗にヘルプに行きました☆
場所が東雲ってところだったんですが。
前に、正直しんどいで剛が室井滋さんとスイカの限界調べるのに使った駅でしてvv
あぁ、この改札に体を押し付けてたんだなぁ~と若干変態目線で改札を眺め、興奮気味で勢い良くスイカをタッチしてきました。
もちろん、行きも帰りも!!!ヘルプも楽しかったし、剛さんと同じ改札を通れたことが嬉しかったのでいい1日でしたわ。


今日は学校が終わってから「相棒」見てきました。(母のリクエスト)
そだ、映画見る前に、嵐コンのための名古屋のバスチケットと札幌までの飛行機チケットを買いましたよ。
飛行機のチケットなんて自分で買った事ないんでいい経験になりました~。
もっと自分で行動してみなくちゃダメですね、うん。
一人で飛行機もドキドキだなー!!


で、まだ時間があったのでお母さんにプレゼント買いました。
というか、お母さんがほしいものにお金をちょっと出してあげただけですが。(プレゼントになってない。笑)
なんか歳をとってきたら日差しに目が耐えられなくなってきたらしく、サングラスがほしいと言ってウキウキで選んでました(笑)
私も一緒にメガネをかけてたらかわいいのがあって、欲しくなってしまいましたよ…。
でもブランド物で4万強。
そんな金あったらヲタクにつぎ込むっつーの!!!笑


相棒はおもしろかったですよvv
右京さんがガードレールを飛び越えるのに興奮しました(笑)
帰りに道明寺のポスターと隠し砦のポスターを写メしてきました。
あの道明寺ステキだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


さてと、明日は舞台観にいきますvv
一人ですが楽しんできます♪とりあえずHDDを編集しにかかります。
一体見てない番組がいつから溜まってるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/772-67966b04
<