2008.05.11 魔王
またなんだかんだで更新さぼりましたー!
色々追われすぎて何から手を付けていいのかわからなくなったのでPCを開いて逃げる事にしました(笑)っていうかバイトを休みにしたからゆっくりできるだけなんですけどもvv
あと返金の封筒が届きまして。この返金をグッツ代やら遠征先でのお土産代にでもしようと思ってますvv



大ちゃんドラマ決定☆おめでとう☆
ブラックな弁護士なんだよね?内容を全く把握してないんですが、ブラックな大ちゃんは絶対にヤバイでしょう(*´д`*)
斗真くんとの共演なのもすんごーく嬉しいですわ。

私的に舞台をずーっとやってた2人がドラマで共演!!って感じがとてもたまらねぇっす。
鳥肌が止まらなくて相方ちゃんに どうしよう ってメールしたら とりあえず落ち着けば? って返ってきた(笑)
落ち着けるかっつーの!!!

まぁやっぱり正直心から喜んだわけじゃないけど、決まっちゃったことだししょーがないよね。
WSを全部スルーすることで、目に入れないことで他人事として受け止めました。笑
これが翔くんだったら文句言いながら録画に必死なんだろうけどね(笑)
初の連ドラ&主演をきっと一生懸命やるんだろうし、ほわーんと見守っていけたらいいなと。



で、喰わず嫌い!!!
バイトから帰ってきて適当にテレビつけたらいきなり松本さんが「嵐のA・RA・SHIです。」って言って歌いだして思わず「やった!負けたのね!!」とガッツポーズ。(松本さん怒ってください。笑)
小雨な3人は最高でしたね☆
あと2人が揃う日が楽しみでしょーがないっすね。
そだ、松潤ってチーズがダメなんだね。全然知らなかった!!爆笑
パスタは好きだから外してたらまんまとそれだとは。真央ちゃんの方は当たったのになぁ…。
まぁ、ファンだからって当てられると思うなってことですね。



オトノハ。翔くんの言葉ってなんでこんなにも暖かいのかな?
読んだあとにすごく笑顔になる。心の中がちょっとスッキリする。
ホントに自分は翔くんが好きなんだなーって実感するの。

キャスターやりながらもヤッターマンクランクアップしちゃったんだね。
色んな仕事が濃密に詰まってる日々で、一つ一つ取り組むテンションも違うんだろうし。
お疲れ、翔くん。ヤッターマン楽しみにしてるよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/773-7ea58249
<