2008.05.11 今日は何色?
とりあえずKAT-TUNのことで触れておきたいことと言ったら、パンツの色ですよね。
亀がいきなりパンツの色とかクイズに出すもんだから興奮しちゃったじゃないか。
と同時に、せっかく6人でいるのにパンツの色ぐらいしかネタがないの?とも思ったけど。
いや、あえてのパンツネタなのか!
中丸のページへつなげる感じにしたかったのか!
ま、何にしろ ありがとう って感じです(笑)


きっちり答えを発表してあげる雄ちゃん優しいなぁ~。
やっぱりグレーだったのね。
赤もありかなーって思ってはいたんだけども。(沖縄ロケで履いてたよね?)
あと、他のメンバーのパンツの色までありがとう!
亀梨さんの黒に近い紫にちょっとムラっとしました(爆)(気持ち悪いから)
そして、その後の写真にパンツを期待したのは私だけじゃないと思う(笑)
だって「お気に入りの私物」って書いてあるんだもん!パンツ、パンツってきたら最後までパンツだと思ったのに…(笑)
チッ、筆箱かよ。
無印のかな?落とすとちょっとうるさいやつだよね(笑)


その次も律儀にパンツ報告してくれまして。
星がプリントされてるとかなんてキュートなんでしょvv
あと、聖は基本は文字入りなんですね(笑)
他のメンバーのもぜひまた報告していただけると嬉しいです。



亀のラジオ聞きたかったのにバイトでした~(涙)
しゃーないよね、稼がなきゃだから。でも来週もバイト入れちゃったーーーー。
私は大バカだ。でもしゃーないの。稼がなきゃだから。(言い聞かせ?)
っていうか金曜にバイトを入れないと稼げなくなるんだよね(笑)
バイトしながらラジオ聞きたいぐらいだわー。(ムリだから)

あ、来週ってMステ出るのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しゃーないの、稼がなきゃいけないんだから。
稼ぐ意欲を出すためにもKAT-TUNコンの当落を待ち望んでますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/774-a193c4fb
<