2008.05.11 やったー♪
KinKiのカテゴリーを意外と使っていないことに気がつきました(笑)
確かに最近は嵐ばーっかだもんなぁ。
でもでも!とうとうきたよ!


φコン DVD発売☆


やったー♪やったー♪
でもさー、BRANDNEWSONGが入ってないっぽいですよねー。
そこ大事なのに!(光一さんからのお返しチュー)
MCが入ってるって記載がないから心配は拭い去れない感じがするんだけども。
159分だから大丈夫だとは思ってるけど…。
せっかくなんだから映像に残してね、私はWS1個も撮ってないんだからさー、相方ちゃんもダビできないっていうからさー、お願いだよ!
マルチアングルも楽しみー☆愛されるより愛したいのつよっさんホントに素敵だったからなー♪



そんでタヒチの光一さん!可愛すぎるでしょー!!!!
いやん、夢に出たい!心配されたい!電話してほしいーーーーーーー!!!
太一さん、心配された上に寝起きの声が聞けるなんて激しく幸せだと思いますよ。


剛さんもブタクサがきよったそーで。
ライブもあるから大変だろうけど、頑張って戦って!
でもやっぱりかわいいんだよね~この人の文面。
私もブタクサが見えたら剛さんの周りからささーっと排除してあげられるのになっ(笑)
ブタクサの苦しさを分かち合えないのがちょっと寂しかったり…。でも花粉は嫌いだから応援に徹します☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/775-96fa8e79
<