雄ちゃん、早稲田大学入学おめでとー!!!!!


早大生かぁ…。頑張ったんだろうなぁ…。
いくら仕事が優先順位の1番だったとしても大学に行こうって決意して成し遂げた雄ちゃんの努力はハンパじゃないよ。
すごいなぁ~、自分の学力とやる気のなさに愕然とするよ(笑)
通信だからレポートに追われる日々なんだろうに。ぬあーそんなん絶対にイヤ!!レポート地獄なんて大嫌いだー!
8年かかっても卒業したいっていうところから真剣さがすごーく伝わってくる。
環境問題たくさん勉強してエコな男になってくれ!(そうゆうこと?)

受験決めてから合格するまで周りに言わないでコツコツやるなんて相当すごいよね。
落ちたときが恥ずかしいっていうのもよくわかるんだけどさ、
人に秘密にしてることがウズウズしなかったのかな?
私は自分のことすぐペロっと言っちゃうタイプだから我慢できないんだよね(笑)
あ、人の秘密は守るけどね。
失敗しても笑い飛ばしてもらいんですね、私の場合は。あとはなぐさめてもらいたい(笑)
だから一人で壁にぶつかっても自分の中でどーにか解決して合格した雄ちゃんは強いなぁと思うわけですよ。
やっぱ精神的に違うのかしら。面接とかも緊張したんだろうなぁ(笑)(笑うとこ?)

朝からパソコンに向かって勉強して、仕事場に参考書持ってて、英語は仁くんから教えてもらうだなんてっ!!英語だけぜひ一緒に受けたいもんだ!!
仁くんの留学がこんなところで役に立つとはね(笑)
雄ちゃんが同じ大学生ってのがなんかすごい嬉しいな!(ま、学校のレベルは完敗だけど。笑)
無事に単位取って卒業できますように☆(自分も)



そんな雄ちゃんの臨時講師・赤西仁さんは声優デビューだって?
すごいやーん!
映画観に行っても声だけ聞きたくて目つぶりまくってしまうかも(笑)
仁くんの声っていーよねー。うん、絶対にいい!!!
7月5日公開ってことだから誕生日の次の日だねー☆なんかそれだけでテンションが上がるわ(笑)
アフレコは大変なのか、でも大丈夫!
しんちゃんで雄ちゃんもできたんだから!!(比べていいのか)




HEY!×3もちゃんとチェックいたしました~!
田中。を久しぶりに見れるとは思わなかったー!(あ、亀の腕の太さにも驚いたんだけどね。笑)
私、結構この2人のネタ好きだったんだよね。
でも全然成長してなかったー!笑
むしろどっかで見た事あるネタだったー!笑
また復活しちゃえよ、やっちゃえよ!2人がちょっとためらいながらも「もう一個いいですか?」とネタはしっかりやる姿すごく好きっす(笑)

モノマネのご本人登場で驚いた亀がかわいかった~vv
あのビックリして飛び上がってる感じすんごーくかわいい!
あぁゆう時の亀ってホントに無邪気だよね(´∀`)

歌もかっこよかったかとー!
リアフェは楽しそうなスガさんが印象的でしたわ(笑)



PVもやっとこさ見たんだけど、すっげーかっこいい!!!
特にダンサーさんも踊ってるところ。ガッツリ踊ってますって感じがむちゃくちゃかっこよい~♪
顔のアップもなんかみんな素敵だしー。中丸さんのアップで奇声を発したのは久しぶりだったぜ(笑)
1番の最後の「DON’T U EVER STOP」のあとの中丸さんのアップ!!!
6人がアップで続くっていうのも好きなんだけど、最後の中丸さんがたまらなくかっこいいんだもーん。
あのお決まりのちょっと上から見られてる感じ。大好きだわ。

仁くんの髪の毛も嫌いじゃないの~♪
あの髪型でカズヤを熱演したのね(笑)
しかも雄ちゃんがチャンプ役とか、激しく似合わない配役。
聖をあえてヤブ役にさせるなんて仁ちゃんの配役はおもしろさしか求めてないんですか?笑
で、演じるもわからなくなる仁くん。頑張れ、座長!笑

あと亀のソロカットなのに間違えて立ち上がる仁くん。
間違えるところは間違ってない!!笑
ウケ狙いだったら絶対に雄ちゃんんとかで立ち上がるもんね。
そこを素で、しかも亀のところで、っていうのがやっぱりさすがです。

メイキングがどんな感じで入ってるのかめっちゃ楽しみになってきたな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/776-6c217d3b
<