上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.13 フルハウス
この間「フルハウス」を観て来ました!

別にレポでもちゃんとした感想にもなっちゃいないんだけど、どこにしたらいいかわからないのでこのカテゴリーに入れちゃった(笑)



MAの町田くんと米花くん、風間くんに翔央くんやる4人芝居でした。
なんで行こうかと思ったかというと、深夜に風間くん以外の3人がテレビで宣伝してまして。
3人にメッセージってことでVTRで金髪の風間くんが映った瞬間に爆笑しまして(笑)
こりゃこの人の金髪見るしかなくね?!と思い、その番組の先行予約に電話してました。


ま、その金髪はフルハウスの前にやってた舞台仕様だったようで、茶髪に戻ってたんですが。(意味ないじゃん)


私、中学生ぐらいの時に風間くんがすごく好きだったんですよね~、色んな意味で(笑)
ホントにこの人ニノと同じ日に生まれてる人なのかなーって疑いたくなる感じなんです。
相葉ちゃんとも仲いいし、ニノちゃんは風間くんを欲してしまってるし(@ゲームニッキ)なんか好きなんですよね。
一般で取ったチケットだし、席は期待していなかったんですが、相葉さん舞台よりいい感じで観れました(爆)
2階席の後ろだったけど、真ん中だったので観やすかったです。



話の進み方は基本コメディーで、アドリブ満載だったんだと思います。
すごくテンポよく進んでいくのでどこがアドリブなんだかわからないんですよね!
とりあえず町田くんはぶっ飛んでた(笑)
米花くんのバク宙まで見れちゃった♪
たまに翔央くんが困ってるのはよくわかったけど(笑)
3人が暴走しすぎてるところもあったんでしょうに。

ピザが間違って客席に飛んでったのにはビックリしましたー。
終演するまでお姉さんは取りに来なかったし(笑)あのピザをキャッチした方、超幸運ですね!
私がキャッチしてたら演技してるところに絶対に投げ返してたもん。(迷惑)
セットチェンジがないので場面が変わるときはスクリーンが下りてきてスクリーンで楽しませてくれました。


真剣に生きる道を見つける事、友達の大切さ、兄弟の絆、そんなものを感じた舞台でした。
カテコはたくさんでてきてくれました。
風間くんが若干(いや、激しく?)カミカミだったことには笑いました。
カミカミな風間くんに歳札を促された翔央くんが「残り少ない日々ですが…」って言って米花くんに「死ぬみたいだな(笑)」って言われて、
「残り少ない公演頑張ろうってことだよね!」と風間くんに通訳されてましたvv
また、町田さんが何回出てきてもしゃべらないんだよー。
最後の方はしゃべってたけど、聞こえなかったなー。声小さくて(笑)
でも翔央くんとダンスして帰っていきましたvv

4人とも何度も何度も「ありがとうございました」を繰り返してくれて、舞台全体を見回してくれて、すごーく素敵でしたvv
風間くんは「気を付けてお帰りください!」とまで言ってくれて。
米花くんは「ジェロじゃないよ!」って(笑)
そんでまた町田くんと翔央くんは踊っていきました(笑)


本当にテンポがよくて、4人だけしかでてきてないのが不思議なくらい。
すごーく素敵な舞台でした!
たまには違う人の舞台も観に行ってみるものですね。
また風間くんに会いたくなったもん(笑)
あの人、本当に変わってなくて安心した!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/777-4b1cd212
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<