昨日かな?父親が帰ってきたときに一緒にドアからハエが家の中へ入ってきちゃったみたいで、
リビングをブンブン飛び回ってたんです。
激しくうざいと感じたので、新聞丸めて手に取って追いかけてたんです。
追いかけるほど広い家でもないんですが(笑)
でも殺せなくて。どっか窓から逃げちゃったんだと思うんですけども。
それで一息ついて新聞を広げたら…


ま・松本さんじゃないですか…Σ(゜д゜)


そこにはちょっとくしゃくしゃに丸められた松潤が笑ってました。
「うんぉーーーーー!すいません、すいません、松本さんっ!すいません!!」
と言ってシワを伸ばしたのは言うまでもないですよ(笑)
いるならいるって言ってくれないとー。(ムリだろ)


もう大阪始まっちゃいますねー!私の初日は名古屋なので大阪のネタバレはまだ我慢します。
名古屋のチケットもくるしドキドキで待ちます。
金土日とガッツリバイトな私は大人しく大阪のことを思いながらバイトします(笑)
バレーも始まるのか!HDDも頑張れ…!
BOAO!
最初、立ち読みで済まそうと思ってたんだけど、目次のにのあいの目つぶったショットを見て即買いでした(笑)
横にいたバイトの後輩に「先輩、決めるのはやっ!!笑」って言われましたよ。


もうかわいいんだもーん。
目つぶってるんだもーん。
バットで遊んでるんだもーん。

かわいんだけどさ、どこか相葉さんがめちゃくちゃ男らしいんですが。
相葉さんこんなにかっこよかったっけ?笑
目をつぶられるとなんでか次は唇に目がいきますよね?
2人の唇を見比べてはニヤニヤしてる私は確実に変態だと思います(笑)


ソロショットはどっちもお持ち帰りで!!ってぐらいたまらないかわいさ(*´д`*)
二宮さんの首のかしげ具合と、ベストのポケットに入れてる手の手首の角度が素晴らしいかわいさの演出になってます。さすがです。
連れて帰りたい…!いや、むしろこんな人にさらわれてしまいたい(笑)
相葉ちゃんはもう、なんでポッケに入れた手をそのまま上にあげちゃったのかな!!笑
1ページ前までかっこよさがムンムンに出てたのに。
ネクタイがかっこよさを倍増させてたのかなぁ。


11年間一緒にいる2人はもうお互いの事を熟知してるんですね~。
普通の友達とは違う濃い11年を過ごしてるんだもんね、そりゃ「アレ貸して」で通じるかもね。
って夫婦か!!笑
相葉さんから「明日、行く!」なんて強制的に誘われてみたいもんだー。
ニノちゃんもそれに文句言わずに付き合うんだろうなvv
だからこそ、次も半強制で誘えちゃうんだろう。そんな安心感があるんだね。
見ててもなんか安心するんだ、最近この2人。


お互いを優しいって言い合ってるし♪
信じ込めるくらい好きなものを持ってるニノと誰でも一緒にいる間は楽しくいたい相葉ちゃん、
すごいなーと尊敬するばっかりです。
やっぱりにのあい大好きだわー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/778-90ea5198
<