2008.05.19 もうちょっと
大阪は無事に終わったのですか??
ネタバレしたくない故、PCも開かず、携帯もなるべく触らないように過ごしてます。(暇があるとブログ巡りしちゃうから)
もうね、名古屋まで2週間を切ってるんだよー。もうウズウズです。
ネタバレしたいんだよ、色々気になることもあるから全ての詳細を知りたいんだけど…
1日までは我慢します。
だから乗り遅れてる感がいつもより何倍もあるんですけどね(笑)
っていうか私の場合はもう、VS嵐もひみつのアラシちゃんも見てないから基本がなってないか!爆


チケットも無事に到着しましてvv
ナゴヤドームはわからないので良いのか悪いのかわからず。
でもアリーナじゃないってことはわかったけど(笑)
私よりお友達の方が真正面から見れる位置なのでそっちで入ることになりました。
全体を見渡せる位置って一体感が感じられてすごく好きっす。
っていうか今の状況で入れるだけ本当に幸せだなぁ…。


そーいえば、今日学校でお昼を食べようとコンビニの近くにあるテーブルに座ったら、目の前にキャリーバックをころころ転がしながら歩いてるギャル発見。
うわー、学校に旅カバンって!と思っていると、そのカバンを引っ張ってる反対の手に今回の嵐のエコバックと、エコバックからぴよーんと飛び出たポスター2枚。
まさかこのギャル、大阪に行ってそのままの流れで学校にきたな…!!!
と、激しくうらやましくなったのでした(笑)
ギャルじゃなかったら声かけたのにな。(やめなさい)
でもいるんだなー、うちの学校にも嵐ファンって。あんなに堂々とポスターが2本飛び出ててなぜかこっちがアタフタ恥ずかしくなっちゃいました(笑)



そだ、「One Love」発売決定だそうでー♪♪
…今日やっとKinKiのDVD予約しに行ったのに(゜д゜;)
あと1日待てばよかったのか…!なんてタイミングが悪いんだ。


翔ちゃんのバレーは編集途中だー。今の翔ちゃんの髪型なんか変って感じるのは私だけなんですかね?笑
なんだろ、なんか違和感。
まぁ好きなことに変わりはないから大丈夫。(誰も心配してません)

名古屋で早く嵐さんに会えるのが楽しみー!!!
一緒に入るお友達とも久しぶりに会えるのが楽しみー!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/779-84c5482a
<