学校で友達と写メを撮りあって、電話帳に登録し、電話をかけて表示されることを楽しんだ夏実です。
おもしろかったですよ、高校生バリなテンションですから(笑)そのせいで次の時間は爆睡みたいな。←しっかりしろよ
でも寝てるのに先生が「マニアやオタクが…」って言った瞬間、体がピクってなって起きちゃって。なんか自分に悔しい。笑

ではまず、堂本兄弟SPの感想を。Gと県民性は次で。

2時間の最初が篠原からですか!ビックリですよ~。
トークの初っ端から噛まないでくださいよ、光一さん。
そしてトレーナーに食いつかなくてもいいんじゃない?自分はえなりくんとかぶってるからってさ(笑)
最初から気になってたけど剛のスパッツは大丈夫ですか、みなさんにも衝撃走ってますよ。スパイダーマンみたい(笑)
あらしまいには髪型までも言われちゃって…。
若い頃のKinKiはかわいいよ、キモくなんかないって!どんな姿でもファンは好きなのよ♪
今見るときたろうな剛がシンプルでとっても素敵に見える(笑)
特に1998~2000年くらいがいちいち私にヒットしてくるんですけど。
2人共オマリーにそんなにテンションを上げないで。
忍者剛かなりかわいいです。今じゃあんなにかわいく忍者はできませんよ、ヒゲがある限り。笑
つるべさんのとこで出た私服KinKiに萌え。笑
羽を壊した篠原。ワイプに爆笑してる剛さんが。いい笑顔です!
腕にカエルが卵を産みつけてるってなんでそんなことが思いつくんですか。笑
2人もとりあえず篠原をいじるよね~。その感じ好きですけどね。
SummerSnowの再放送を「ちょっと見ちゃったぁ~」な光一さん、どんな顔して見てたのか見たい(爆)
ミニーと手を繋いで歌うKinKi。かわいすぎ。これでパレードとか出ちゃえばいいんだよ!
嵐でた!27位。みんな若いね、ホント。
上位にくるごとにKinKiが多くなってきていい感じですね。
所さんすごくおもしろいんですけど。
ピックを自然にくわえる剛さんにたまらなくなりましたけど。
最後に2人で目合わしちゃってなんなんですか、リピートですけど。
これのために2時間見てたような気がしてきました(笑)
やっぱ2人でいるのが1番いい!!


TVガイドの剛についてもちょこっと。
1ページしかないのですが。
お気に入りは寝ているところ。かっこいいんですよね~。妄想膨らんでしまいそうな感じですよ(笑)
自分で書いた剛マークを持っているのはかわいいです。
真剣にチェックしてる姿はかっこよすぎですけど。
なんだか改めて写真集作ったりするのって大変なんだなぁって感じちゃいました。



コメレスあります!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

★サリッチさん★
コメントありがとうございます。
そうです、翔くんは月曜にキャスターやっちゃうんです♪翔くんもやりたいことの1つであったみたいでそれが叶ってくれて私も嬉しいのです。

剛好きですよ~!ライブ行ったんですか。あの空間にいる彼はかっこよすぎですよね。
私ホントKinKiでのエントリーが少ないんですよね。嵐ばっかで(汗)
これからはケリーさんのこととかも多くしていくように頑張ります。


★miya★
じゃぁ潔く壊れよう!!みんなで壊れれば怖くない!笑
助けられながらあたふたしてほしいね、ってエプロンか!!やばいやばい、似合っちゃうって絶対♪

どうだろ…一応はっとくべきなのかしら?でもめざましがいい~(わがまま)

バトンまわしちゃった☆これ大変だから頑張ってね(笑)できたら見るぞ♪
そして関西弁いいねぇ!これからはバンバン使っちゃってよ☆


★ゆう★
やっと終わったよぉ(涙)
そんな、気になるとこがあった?笑)しかもおもしろかったなんてとっても嬉しいんだけど!これからも頑張るわ。
理系一緒ねぇ~♪3秒はムリだよね(笑)
スットキング嵐には会ったことないのね?!いつか会わせたいわぁ↑↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/78-6ed68638
<