2008.05.20 会報とソロ
追加公演決まりましたね!
思ってた通りに追加を出してきて若干イラっとしてますが(笑)
東京ドーム4日間はきっと全部入れないな…。
私と相方ちゃんで4口の東京分がきれいに当たるなんてことは絶対にないわ。
仙台も遠征しやすいように当たってほしいんだけどなー。



会報☆KAT-TUN特集だー!!
もんじゃの仁くんが男全開って感じですごく好きです。
目の前でもんじゃ作ってるのずーっと眺めてたいわぁ~☆
で、いちご狩り。この2人だけ完全にデートだわ(笑)
ニット帽の雄ちゃんはなんかおもしろいし、上田さんはやっぱりフード被ってるし。
雄ちゃんいちご狩りできて楽しかっただろーなー、しかも上田さんと一緒だしねvv
なんか雄ちゃん落ち着いてる感じがするー、素っぽいというか。なんか素敵vv
でもニット帽被ってる姿はおもしろい(笑)
ドリボの楽屋で鍋。亀にすべてをまかせた聖がかわいゆいなぁ~!
亀が鶏団子を作る手を見つめてる目なんかが特に。しかも食べさせてもらっちゃってるし!
亀が大好きな聖は幸せなひとときだっただろーに!笑



「DON‘T U EVER STOP」1位おめでとーございます☆
私は相方ちゃんから借りてきました!笑
ソロ楽しみにしてたので、中丸さんから…ではなく亀からKAT-TUNの順番で聞きました(笑)
あんね、雄ちゃんのソロ最高に好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
「ふたりぃ~で~ぇ」ってところがすっごく好き!!
てか今回の歌い方すごくツボだよー!ちょっとフェイクしてるのとかさー!
かわいいし、でも今までのかっこよさもちょっと残しててって感じで。
作詞すると、 キス とか 愛してる とか何でも言えちゃう雄ちゃんが好き(笑)
SMACKってタイトルも ちゅっと音を立ててキスをする ってなんてかわいいんだぁー!!
コンサートでどんな風に表現してくれるのか今からホントに楽しみで仕方がないっす。

他のメンバーのソロもいい感じなのはよくわかります。
でもね、中丸さんソロからちょっとの間抜け出せないです。
SMACK聞くだけで顔がニヤニヤしちゃうんだもん!

ドンエバのサイトで、今回はちょっとハッピーな感じっていう表現に笑ったんだけど、
ホント、ちょっとハッピーな感じ!笑
でも完全にハッピーではない匂いがするのはさすが雄ちゃんだなーなんて思ったり(笑)


まだMステのメドレーをチェックしてないんで楽しみになってきちゃった!
あぁ!!!プレミアム撮り忘れた(汗)
再放送で録画しなくちゃだ…!絶対に忘れそうだわ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/780-5da9ff85
<