昨日はバイトでまたヘルプに行ってたんですが、場所が遠くて。
学校からは近いんだけど、家からはめっちゃ遠いところだったんですよ。
帰りは店長さんが30分早くあげてくれたんです。

なのに、なのに…東神奈川で反対の電車に乗り換えてしまったんです(´д`;)
しかも30分くらい気がつかないで乗っていたんです(爆)

せっかく早くあがらせてもらった30分が全部台無しになった瞬間でした~!笑
東神奈川は横アリで何年も慣れてると思ってたのになぁ。。。
目の前の電車に飛び乗った私もいけないんだけどさー。
もうここの店舗にヘルプって言われても断ろうと心に決めたのでした!笑


そう!少クラプレミアムは再放送でなんとか録画成功☆
よかったよぉー。
まだちゃんとは見てないんだけど、オーケストラ従えちゃってちょっといつもと違う感じでかっこいいやん!と思ったvv
まさかの中丸さんセンターで踊ってるのも興奮したー!!
ちゃんとリピらないと…。Mステもまだ見てないんだよ。
編集だけはちゃんとしてるんだけどね。






カツカツ☆
上の通りの失態をおかしたので(笑)ギリギリ24時前に帰ってきてすぐカツカツ見ました~!
2週分録画したまま見てないのでなんでお好み焼き?って疑問を残しつつ見てました(ダメじゃん)


ゲストの綾瀬はるかちゃんに無視されるわ、否定されるわの雄ちゃん。
「俺、嫌われてる??」のテロップが雄ちゃんの顔と最高にマッチしてた!!爆
なんか守ってあげたくなった(笑)
でもしょーがないよ、嫌われてるものは!!(こら)
それに私は好きだからさ!(何の励みにもならないから)

雄ちゃんのエプロン姿かわいかったなー♪
雄ちゃんがイカスミ入ってるお皿持ってるのに聖がそれを混ぜてる画がかわいかった!
共同作業だねー!


仁くんと田口くんチーム。
チーズを「少し戻しまーす」って戻す仁ちゃんかわゆい。
エプロンきつそうだなーって思ったけど、後ろ向いた時に首にリボン結びが見えてかわいすぎた。
そして2人でひっくり返すとは。ここでもまさかの共同作業!


亀と上田くんチーム。
「カメ、俺、エビくえないっ!!!」 上田さん…なんてわがままなのー!!笑
なのに内緒で入れちゃうちょっとSな亀梨さんvv
チームワークは微妙だったけど(笑)罰ゲームになったのはよかったぞー!
楽しみ楽しみvv


見てなかった2週分も見ましたさっ!学校休んだから時間ができたのさー(行けよ)
先週のフリースローの中丸さんの驚き方がいっちばんおもしろかった(´∀`)/
なんだろね、下投げってのもかっこよさが1ミリもなくておもしろかったんだけど。
おしかっただけであの驚きってことは入ってたらどれだけ驚いたんだろうか…。笑


友近さんがゲストの回は話がへたくそな雄ちゃん最高でした。
私テレビ見て ぽかーん ってなったもん(笑)
その後の仁くんの「想いよ届け(はーと)」がグッジョブでしたvv
アドリブ芝居はなんかグダグダだったねー、あぁゆうグダグダ感見てるとこっちが恥ずかしくてウズウズしてきちゃうんだよね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/781-db0feb5c
<