2008.05.23 父親感覚
大ちゃんの個展、落選したぞー!
まぁ日曜日に応募したので当たるわけないと思ったけど、案の定当たらなかったよ(笑)
東京で当たるのか超心配。だって平日とか学校だし、バイト入ってるし。
あぁそっか、私は個展を見る資格を持ってないんだ?笑
ギリギリのところで頑張って応募しよう。
優先順位は、個展、学校、バイトだー!笑



◆オトノハ vol.5
なんか翔くんかわいーいー!!!
ドアを開けたら笑顔で「おかえりー」って、「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
あぁ、そこはもちろん翔ちゃんで!(`∀´)!
っつって抱きついてしまうよね!
ご飯は作れないし、お風呂は…一緒に入ればいいのか(*´д`*)照
あははー、翔くん大好きー!(壊)

さとしくんの寝顔―――――――――――――。
気持ち良さそうな寝顔…それを見てる翔ちゃんも幸せそうな顔してるんだろうな。
ザ・父親感覚だもんねvv
表現きもくないよ、私の方がキモイもん。(それは間違いない)

早く私も嵐から沢山のパワーをもらいたいよ。
そろそろ充電が切れちゃうよ~!!



◆宿題くん
あんまり感想書いてないけど、嵐のレギュラー番組で唯一ちゃんと見てる番組です。
宮川さんが話してたお風呂の話どっかで聞いたんだけどなぁ…どこだっけ?
でもパンツチェックはしたいよねー!で、その時はどんなパンツだったのか非常に気になってるんだけど(変態)

チャーハン作る翔くん頑張ってたー!!
中華屋のレンタルってどこに電話したらいいんですかね?笑
俺、できるよ? って感じの顔で翔くん見てるのがかっこよかったよーん♪
レンタルしたーい、あの中華屋の作ったチャーハンが食べたーい!
リアルに松潤に言われてたけど翔くんはボロボロこぼしてる、その不器用さがポイントだからねvv
チャーハンおいしそうだったなぁ~!

アイランドー!
鬼の松潤がジャンプしてくる時に翔ちゃんを押してくれた3人ありがとう!
ホントよくできたお子さん達ですわ(笑)
メガネの翔ちゃんなんかかわいかったー!
メガネのおかげですごい小顔効果あったよぉ☆(もともと小さいのもよくわかってるけどさ)
グーって4人でやりあってるのもかわいかったなぁvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/782-d39cce06
<