244さんがBARFOUT!で連載始まったってことに気がつくのがちょっと遅くて、
本屋さんに探しに行ったらあと1冊だったー。
あっぶねー!
もう写真にツボもなにもなかったけど1冊を手放すのが惜しくて買って来ちゃった(笑)
でもやっぱり素敵―!アートとかホントにすごい。すごいとしか言えない(汗)
足がちょこっと映ってるのがかわいいvv
あー、ライブの写真見るだけで一気に剛さんに会いたくなっちゃう…!


26日に赤坂であるライブは男性とカップルが優先なんですってね。
このライブがあることもつい最近まで知りませんでしたわ(笑)
(嵐コンのネタバレ避けのためにPCいじらなかった結果)
剛さんが前から言ってた男だけのライブ。今回は男性だけじゃないけどさ、男性優先って形でちょっとずつ実現に向かってるんだね。
ここまでくるのにどれだけの人と闘ったのかな?夢というか目標というか自分が掲げていた課題(?)少しでも近づいててやっぱりすごいなって実感させられる。
素敵なライブになるといいなvv


やっぱライブハウスって近くてすごく楽しかったし、満足したけどもっと行きたかったなー。
今になってもっともっと会いたくなってきたぁ。(遅いよ)
剛さんの声を聞きながら寝ようかなぁ☆
最近は嵐と雄ちゃんソロをエンドレスで聞きまくってるんだけど、ふと剛さんの声が聞きたくなる。
やっぱこの人だー、この人の声が落ち着く、なんか精神安定剤的な?笑
あぁ、またあの横アリで見た近さぐらいで剛さんを見てみたい…!
まだ思い出せるよ、あのギターを弾く手、客席を見たあの顔、そしておしり!笑


よし、土日と休みなしで学校だー!来月までゆっくり休めないけど頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/783-bfbcd579
<