上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.26 萌えバトン
久しぶりにバトンやってみました!
ためてるバトンがいっぱいあるんです(笑)
いつ回してもらったのかも忘れてしまったものばかりです…。
本当に申し訳ないです。。。


さぁ、「萌えバトン」です!
萌えについて改めて考えると意外と難しいですな。
萌えはそれだけ奥が深いってことですよ(爆)



萌えバトン

・貴方はどんな人に萌えますか?


基本は何でも萌えるけどね。(萌え設定レベルが低い)
特に嵐と中丸に萌えが多いかな。
嵐さんなんてかるーく萌えの塊でしょ?
KinKiさんはいちゃついてると萌え~ってなるvv
2人で笑ってる姿がいーんだな♪


・萌える服装

基本はスーツ、シャツ、パーカー。
グレーのパカー着てて、ジャケット着てフード出てるのがかわいい!
あと雄ちゃんのアーガイル、ネクタイ。
ブーツインも大好きだよー!
これから夏だね~、夏はポロシャツとか好き!!


・萌える仕草

相葉ちゃんの片足重心(腰が卑猥)
相葉ちゃんの髪をかき上げ(かきあげてる時、男の顔してる)
松潤のコンサートでのウインク(くらったら腰くだけ)
ニノのメガネをはずす仕草(@虹)
大ちゃんの笑って崩れるとき(力が抜ける感じが絶妙)
翔くんのご飯の食べ方(食べてる姿から幸せを感じる)


・萌える言葉 

相葉ちゃんに言われる「俺からあげだいすきっ!!」(私も好きだから)
松潤に言われる「おい、ちげーだろ」(結構低めで)
ニノに言われる「おまっ、ふざけんな!」(慌ててほしいだけ)
大ちゃんに言われる「オイラ眠いや。」(オイラって言うのがかわいい)
翔ちゃんに言われる「ったく、しょーがねぇな」(かっこよすぎる)

え、妄想だけど何か?笑
相葉ちゃんには「おいしいよねー☆」って共感して
松本さんには「ひっ、すいません」って謝罪して
ニノには「え、いいじゃーん」って強気に向かって
大ちゃんには「うん、寝て?」と膝枕を促し、
翔ちゃんには…言葉を発する前にぶっ倒れます。


・萌える表情

相葉ちゃんのくしゃっとした笑顔
松潤のコンサートの時のキラキラスマイル
ニノのニヤリ顔
大ちゃんの爆笑
食べ物でぷっくり頬がふくれてる翔くん


・萌える声

中丸さんの歌声vv
剛さんのマイク越しのキスの音!(声なのか?)


・萌えるキャラ

かわいこぶってるつよっさん
まじであの人のかわいこぶってる姿は犯罪☆笑


・萌えるプレイ

プレイっていうか仁亀が一緒にいるだけで結構萌える、会話とかしてるだけで、ねぇ。
翔ちゃんと相葉ちゃんの絡み(コンでハイタッチしたり泣きそうな相葉さんにポンってしてあげたり…)
KinKiさん2人が楽しそうに絡んでる時。


・あなたにとって「萌え」とは?

ご飯のおかず
癒し
生きる糧(大袈裟)


・最後に5人に回してください。理由も添えて下さいね!
ストップですー。
やりたい方がいましたらどーぞですvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/785-326e9c80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<