2008.05.31 そろそろ…
1日の嵐コンに向けて出発しようかなーってところです。
今もう名古屋ではコンサートが始まってるんだなーって思うとかなりソワソワしてますvv

つーか相方ちゃんまじ遅い!!!
だんだん、だんだん準備が遅くなっていく…。
今日、何枚のDVD見たと思ってんだ。(お前もどんだけ暇なんだよ)
まぁ、相方ちゃんは泊まりだから荷造り大変なんだろうけどさ、
こっちだって色々考えて行動してるんですよ、これでも。
メールも返ってこないし、自分が指定した時間に行動できなくてどーすんだよ。

まぁ、愚痴はこれぐらいにして。
楽しみすぎて気持ち悪くなってきた(笑)
地元ではお祭り中なんですが、私の脳内の方が完全にお祭り度は高いもんね!!
今からこんなにドキドキしてて明日まで心臓大丈夫かしら?
月曜日学校だけど、ちゃんと行けるか心配だー。


はぁ~、ホンッッッッットに楽しみ!!!
ネタバレなしでよくここまで耐えてきたなぁ、自分。
一緒に入るお友達とは1年弱ぶりの再会。
コンサートに一緒に入るのは初めてです。楽しみなことばっかりでどうしましょ!


ではでは旅へ行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/787-5208a31b
<