そかそかー、今日はフラゲの日ですよね!!
ラジオを全く聞いてないので、アルバムを手にするまでほわーんとしてると思います(笑)
でもとりあえず、HPで視聴できるのだけ聞いたんだけど。
むっちゃかっこええ!!!!!
あぁ、コンサートがいつも以上に楽しみになってくるよぉー!
中丸のページでもリハーサルしてるって言うし、しかもめっちゃ踊ってるってvv
かっこよく踊るKAT-TUN大好物だよぉ~!


あと亀のクランキー新CMガンガン流れてますな。
髪の毛ふわふわしてる感じですごーいかわゆい♪あの頭わしゃわしゃしてあげたい!笑
亀もかわいいんだけど、亀が探してるあの白い生物も目がまん丸で結構かわいい!笑

そーいえば、他にもCM撮ったって中丸さんは言っていたよね。
それが放送されるのも楽しみだなぁvv



私、大学の友達の頼みで毎回少クラを録画してるんです。その子はキスマイが好きだから見たいとかで。
中丸さん出てるし、ビデオ撮るとお菓子くれるので快くいいよ~って言って撮ってるんです。(お菓子目当てか)

で、久しぶりに見たんです、少クラを。もうね、誰なんだーってのがいっぱいいる(笑)
そして自分の好きなグループの歌をJrが歌うのがどれだけ微妙なのか今更実感できましたよ。
ぽわーっと見てたら 離さないで愛 歌ってて驚いちゃったわー。
勝手に亀梨の特許だと思ってたからね、あの曲を歌うことは(爆)
こうゆうのが何回も何回も繰り返されてるんだなーって歴史を感じました。

そんでもって、小山くんのメガネ姿に若干ドキドキしたんですけども!
ちょっと鍛えた?中丸さんと並んでて、いつも以上に中丸さんが華奢に見えたんですよね。
でも、やっさんと並ぶと身長が大きくて、やっさんがかわいかったー!(そっち?)

ポストマン中丸おもろい(笑)
やっさんが登場して、小山くんの交えてのトークの時に帽子とって髪の毛がちょっとボサボサなってるところがもう、かわいいったらない!!

ジュニアにQのコーナーで中丸さんが衣裳のボタンを開けてるのがかんなりツボです。
ちょっと男らしい感じがするじゃないですかー!!
その開いてるところに目がいっちゃうんです、変態なので(笑)
未来か過去かで、未来へ行き、競馬場行って結果見るって言った中丸さん。
完全なるおっさんだ!笑
でもなんか小山くんと俺達ダメだなーみたいな感じで話してる雰囲気はすごく楽しそうだったvv


ついでに少クラつながりで今更のプレミアムー!
SHOT!で中丸さんセンターで始まりセンターで終わるのは何度見てもとってもかっこいいー!
衣装も好きです~、あの首に黒いの巻いちゃってる感じとかvv
あと聖が歌ってるときに仁くんが耳元でふ~ふ~ってしてからにこって笑ってるの。
横アングルだから笑ってるのはしっかり見えないんだけど、かわいいっ!
あと、亀梨さんの衣装がカラスに見える(笑)
嫌いじゃない、とうかむしろ好きですよ~!
あと、最後のエンディングで雄ちゃんがじーっと仁くん見つめてるんですよね。
そんなに見つめないでーーーーーーーー!ってなんかこっちが恥ずかしくなったわ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/789-799baf56
<