名古屋の感想でございます。
私的、初日なので記憶がもうヒドイったらないです。
でも楽しかったな~、翔ちゃんの頑張ってる姿はすっごくすっごくかっこよかったし、
それを支えるメンバーもすっごくすっごく素敵でした。
私の初日がこの名古屋でよかったなぁって思ってます。

6月1日 名古屋ドーム
ARASHI Marks 2008 Dream~A~live



ネタバレなしで行ったら新鮮だったー!でもビックリするくらい記憶がないー!笑
セットリストはちゃめちゃだと思うので適当に流してもらえれば。

最初にヤッターマン、花男F、24時間、あと何だっけ?そんなVTRが流れました。
24時間のはメンバーにインタビューもあって、
誓いってテーマについて語ってたかな??1回しか見てないので覚えてないや。
相葉ちゃんが「誓い」って言いながらカメラに近づいて、「近い」とかけたってことがかわいかったのぐらいしか覚えてないな(笑)

OP
一人ずつ特効で出てくる。これめちゃんこかっこいい!!
順番とかもうわからないけど(また東京でちゃんと見よーっと)
どーんって出てきて踊るのがめっちゃかっこいいのね。久々にかっこいい登場だなーって。
翔くんは右手が動いてなくてここで あれ? って思った。

♪Move your body
ふふふ…かっこいい始まりすぎて記憶なさすぎだぜ!
ただ相葉さんのノスーリーブにぶるぶるした。
腕が出てる、出てるよ、卑猥!!!
黒の衣装がかっこよくて、腕が出てる相葉さんはもんのすごく卑猥でした。

♪Happiness
5人が花道に散らばっていったかな。
もー全然覚えてないんだけど、何を見てたんでしょうかね。

♪Life goes on
左右に翔ちゃん・大ちゃん、ニノ・松潤・相葉ちゃんで分かれて踊って、みたいな?
振り付けもかわいかったし、分かれて踊る感じとか好きなのでよかったかなvv
で、最後らへんに5人でまとまって中央へ円陣で終わり…

♪Step and Go
円陣になった瞬間、キターーー!!!

で、挨拶だったかな?
松潤は幸せになろうー!
ニノちゃんはいらっしゃいませー!
相葉ちゃんの 最高だぜっ… 最後がかすれぎみで素敵だったわーvv
大ちゃんは 名古屋祭りー
翔くんはめっちゃ煽ってた!!


♪LOVE PARADE
まさかこれ歌うとは!驚
イントロで うぇーーー ってなってビックリそわそわしてたら馬出てきた!!爆笑
馬!馬!馬!って叫びまくってごめんね。
本当におもしろかったの。だって 馬 だよ?嵐見ようと思ってもあの馬見ちゃうって!
顔濃いめな馬だった(爆)
しかもその馬のあとに松本さんだよ?濃い後ろにまた…笑
衣装とかすごい凝ってる感じがしたんだけど全部馬の記憶しかないのです。

♪Love so Sweet
かわいい感じでラブソーはあり☆めっちゃかわいいじゃないかvv
二宮さん目の前でめっちゃかわいかったぁーーーーーーーーー!!!
ひまわり?ビヨンビヨン動いてましたけど(笑)
二宮さんの髪型めちゃめちゃ素敵!ほんとかわいいし、かっこいいし!
んで、にっこにっこの笑顔でピースしてた!!たぶん前の人のうちわに反応してなのかな?
とりあえず、たまらなくキラッキラで素敵でした☆

♪Everybody前進
歌うと思わなくってこれまたビックリ。

♪CARNIVAL NIGHT part2
なんかいつもより陽気なサンバですか(驚)
でも一緒に踊れたし、テンション上がったし、満足―!

♪Take me faraway
黒髪の大ちゃんが激しくかっこいいっす…!ちょっと暗い照明になってるときの顔がモニターに映ってるのがカナリかっこいい!!
最後らへんでやっとイスがあるのに気がついたんだけど、イスっていいアイテムですよね。
イスプレイ大好きだ!

♪Hip Hop Boogie
もう、がっつり双眼鏡で。
でも途中で4人の映像がチラッと出るのね。(隣でトントンってして教えてくれてありがとうー涙)
それがまた素敵!
一生懸命あおって、歌ってる翔くんにもう胸がいっぱいになりました。
屋良っちと一緒に作った振り踊りたかっただろうなって。ちょっと悔しそうな感じもしたし、
でも本当に一生懸命で。その姿を見てまた惚れ直しましたvv

♪Flashback
♪シリウス


♪Hallo Goodbye
振り付け覚えたいー!むちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
バックステまできたときにポケットに手を入れながら歌ってるのがすごくかっこよくて。
そしたらハーモニカ出てきたぁ!
いやんいやん。そのハーモニカになりたい!(やめろ)
そのあとハーモニカが落ちるんだけど、さらっと拾う姿が華麗でした~。

♪We can make it!
♪きっと大丈夫


MC

◆大宮SK

メインに戻ったら大宮がいなくなったからあれれ、まさか…って思ってたら。
大ちゃんの個展映像から出てきて!
センスないね…あるよ、のやりとりから乳首ダイヤルと乳首リダイヤル。
で、まさかの大宮SKOSHI、神輿がいっぱい、ハッピJrがいっぱい
曲はテゴシの目に線が入ってた印象しかありません(爆)そこがものすごく印象的でした。
あと大砲が長かった(笑)
で、ちゃんと打てたことないね…って言ってた。私ちゃんと打ったのみたことあるよ?笑
タカの髪型が川合俊一みたいって言って、
で、また乳首リダイヤルしながら追いかけっこ的な感じではけたよーな。

♪サクラ咲ケ
あのイモムシの映像が流れて、上からどーんって吊るされて出てきた。
この吊るされてるのが新兵器ってことですかね。
え、高いよ?翔さん大丈夫?
バックまでゆっくーり動いてくるんだね。うん、翔さん微動だにしないけど大丈夫?
そりゃね、怪我してるし…でも怖いんだろうな(笑)
相葉ちゃんとニノちゃんはくるくるくるくる回ってた!
相葉ちゃんなんて逆さまのまま止まってたりもしたし。

♪ファイトソング
みんなでピョンピョン楽しかったー!

♪WISH
オレンジの衣装だったかな?バックステの丸いステージで回りながら踊ってたvv

♪a Day in Our life

♪Gimmick Game
最初はキャーって叫んだんですが、最後の最後で言葉を失いました。
放心状態だったのかな、次の松本さんのイントロが流れてるのに全然気がつかなかったです。
メインステ見つめてました。
あー、またまんまと転がされた。アレを見るのが楽しみで仕方がないじゃないか。
キャーってなるぐらいの興奮通り越してしまったじゃないか。
顔も踊りも完全に手の中でコロコロ、コロコロ…。

♪Naked
これすごーく好きだわ。
女性ダンサーさん達が好きなのでかなりツボでございます。
髪型のせいでモモちゃんにしか見えませんでした!
でも脱ぐのが予測できた。あ、隠した、脱ぐぞ、ほらね、って。
いつも松潤の裸にはそこまで興奮しないんだけど、なんかね、じわじわキタ!
松潤ってあんなに逆三角形がわかる体系でしたっけ?
じわじわエロくってつい双眼鏡で見ちゃったじゃないの。

♪Green
エコにビックリ。
でも曲はすごくいい感じだった~。

♪Once again
めっちゃかっこいいって思ったはずなのに記憶が全然ない…。

♪theme of Dream “A” live
メンバー紹介。
ニノちゃんがダンサーさんとMADを紹介。
相葉ちゃんにタッチして嵐のメンバー紹介。
嵐のドSと紹介された松潤。おらおらって顔しててそこからニコって笑って二宮ソロのアレのまね!!
どっひゃーーーーーーーーー!
ニノちゃんはマジックしてた。やり終わった後の顔がすげーよかった!
翔くんの時だっけ?ギプスで手を振ったら4人が翔くんのまわりにぐわーって寄ってきて5人でおんなじ風に手を振って微笑ましくなった~。

♪Lucky Man
ギャ!!!やっぱりこれがないと!!!
ガッツリ踊るのが1番好きだけど、歌ってもらえただけで満足っす!!

♪ハダシの未来

♪Oh Yeah!
これも歌うと思わなくて3回目のビックリ。

♪言葉より大切なもの
ラップまで聞くの久し振りでテンションあがった!

♪YOUR SONG
みんなで大合唱するであろうことはわかってたけど、すごいねー!
ドームだけどあんなに揃うとは思わなかったから感激でしたvv

アンコール
♪Do my best
♪五里霧中
♪感謝カンゲキ雨嵐


5人が並んで手を繋ぎ出したとき、翔くんは右手がダメだから端まで行ったです。
そしたら松本さんが翔ちゃんと手を繋いで、耳元でこそこそ。
翔「俺が言っちゃっていいの?」
笑顔でうなずく松本さん。
翔「言っちゃうよ?じゃあ聞いちゃおうかな~vv 俺たちの名前はなんだ? せ~の!!」

あらしーーーーーーーーーー!!!

テープどーん!!!
って感じでした☆
「あらしー」って叫べたこともすっごく嬉しかったし、松本さんが翔くんにお願いしてた光景もとても素敵でした!


ダブルアンコール
♪One Love

みなさまお揃いで色違いのスーツなんですが。
松本さんがニノちゃんに それどうした? みたいなことを聞いたら、
「私服です。」って(笑)
大ちゃんに飛び火して「私服です、色違いだね。」とかなんとか。
二「やめろよ、どこのだかバレんだろ~!」
翔くんも「あ、色違いですね。」みたいな感じでお揃いアピール。
相「あれだね、腹巻みたいなのもお揃いだね!」
松「腹巻じゃねーだろ。笑」

「みんな一緒だ」って松本さんが。これって隠し砦のセリフなの?歓声がすごかった。
みんな同じだからなんかやっちゃおーよって相葉ちゃんが。
そのテンションがおかしかったので
松「酔っ払ってますか?笑」
相「な、酔っ払ってないですよ!アドレナリンが出てるの!」
アドレナリンってね(笑)

で、花男Fの主題歌です、嵐さんが歌ってくれてて、またいい歌作ってくれちゃったんですよと松本さん。
「歌える方は一緒に歌ってくれたらね。まぁ初聞きな方がほとんどでしょうけど(笑)もう、瞬時に判断して歌ってください。」と相葉ちゃん。


トリプルアンコール
◆挨拶
松潤
・今回はこんな形で
・今度は5人で動けるコンサートを
・翔さんのせいじゃないけど
ニノちゃん
・ナゴヤドーム初めてでした
・みなさんの方がベテランかもしれない
・うまく使えてなかったら言ってください、3塁側がもうちょっとな、とか
・下から上まで楽しめるように頑張って考えた5大ドームです
相葉ちゃん
・いつも5人なのが当たり前だと思ってたけど、アクシデントで4人になるかもしれなくて…
・笑うとこじゃないんだよー?
・5人のありがたみわかったよなー、翔!(翔くん、はいっ!!って良いお返事vv)
・10周年まで、その先もだけど頑張ります
大ちゃん
・エネルギーをたくさんもらった
・このエネルギーを家まで持って帰って家族にあげます
(母ちゃん喜ぶな、って誰かが言ってた。笑)
・みんな喜びます!
翔くん
・お昼まで出れないんじゃないかって思ってた
・こうやって出れてるし、メンバーの支えがあったから
・でもみなさん楽しみにしていた僕の華麗なダンスが見せられなくて(2回も言う)
・ギプスでポーズ
(二「かわいいって言われてるよ、治っても取らない方がいいんじゃない?」)
・うーん、悩むところです!
・踊れなくて申し訳ありませんでした、楽しかったです、ありがとうございました

♪PIKA★★NCHI DOUBLE
ここで会場出ちゃったのでだんだん聞こえなくなるピカダブを一緒に歌いながら歩きました(笑)



でもでも!A・RA・SHI歌ってないじゃーん!!
これはちょっと寂しかったかな。
ネタバレなしで行ったからすごーく楽しかったし、一つ一つに驚いたし、ついていくのが必死になりました(笑)
東京はもうちょっと細かいところまで見れたらいいなと思います。
そして最後までいられるのも東京だしねvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/790-46c83c18
<