後半の当落も始まりましたね!
いやー、私と相方ちゃんで4口だと思ってたのに、相方ちゃん1口しか申し込んでなかったというね!しかも自分でわかってないところがまたすごい(笑)
でも無事に3口ともバラけまして、東京ドーム2,4,5日と参加決定でございます。
ホントとりあえず一安心です(´д`)

あとはアルバムを聴きこむだけ~♪でもまだ借りてないー!
相方ちゃんの家まで押し掛けるしかないか?笑
めざましも起きてたのに、二度寝で見逃してしまったー(それは起きてない)



カツカツ~♪第2章の始まり!
先週の予告から、いつ中丸さんが喰われてしまうんじゃないかと心配で心配でした…笑

・亀の髪型すごく似合ってるー!外ハネ具合がめちゃめちゃ上田くんと似てる♪
・愛とは何か?
・肥溜めに落ちろって(笑)
・仁くんのリアルに引いてる姿が新鮮
・ずーっと一緒にいたいってさらっと言っちゃうところがまた素敵
・肉体関係って表現久々に聞いた(笑)
・浮気したことありますよって
・10代かぁ~、そーかぁー
・でもなんか仁くんなら許せる(ご勝手に)
・緊張してる雄ちゃんがかわいすぎる
・喰われてしまいそうだ
・ハンカチで拭いてるー!!!
・スタジオは別に暑くないのに汗が止まらないハンカチ王子
・雄ちゃんの目がものすごく怯えてる(*´д`*)
・手をぎゅって握ってるんですけども!!
・テンパって目がしばしばしてる、瞬きまでかわいいなんてっ!
・ランジェリーの質問に困りまくり(笑)
・意外性が好きなの?まだ模索中な感じがするぞ。笑
・だんだんソファーの端っこに寄って行った気がするんだけど…
・喉乾いてるけど飲めない
・あぁ、かわいい
・聖のところは終始おもしろい感じvv
・爆笑してる聖が楽しそうでかわいいー!
・亀が 好きな子いないのー? って聞いてる姿がまさにお兄ちゃんって感じがして素敵
・3行ラブレターすごーくよかった!
・上田さんは受付中ですか、これらからなのね


とにかく中丸さんの怯えっぷりが素敵でした(笑)
最初は、杉本彩といったら仁くんだろう!って思ったんだけど、これもアリでした。
目がそわそわしててかわいかったなぁ~カメラさんはばっちり胸を映してたけどね(笑)
あぁ、こんなにかわいい姿が見れるとは思ってなくて録画してなかったー!失敗だぁ。
次回はもっとそわそわかな?まさか喰われちゃうかな?笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/792-9ff0433d
<