2008.06.07 (*´д`*)
4年4ヵ月ぶりに剛さん連ドラ☆
「33分探偵」
フジ系 8月2日 11:10~



ド ラ マ !!!
嬉しすぎる、演技してる剛さんに会える!!
単発でも3年ぶりだってさ。ホント久しぶりに 俳優・堂本剛 に会えるのねvv
探偵役だけど、一ちゃんとは違うゆる~い感じらしいので楽しみ♪
聞くところによると構成作家さんも堂兄やしんどいの方らしいのできっと魅力を引き出してくれるはずvv

これからツアーにドラマで忙しくなるのですか。
番宣も色々出るだろうし、雑誌もあるし、主題歌もKinKiiさんで期待しててもいい?
体調には気をつけて頑張っていただきたいです。

ふふふっ。。。
いけるとこまでお金かけまくろーっと!
でも新聞買えてない時点でもうアウトだけどね(笑)
いい、雑誌とか番宣とか頑張るもん!

あ~本当に楽しみすぎてどうしよう!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/793-27e8c5ae
<