上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.10 癒し。
癒される(*´д`*)
大ちゃんの歌声に癒されまくりです。
ぷるぷるもかわいいし、つながれるぅ~の部分も好きです。
魔性の歌声です。

CMにはまだ遭遇してませんが、ズームは録画しましたさ!
たまたま学校へ行く時間が遅くて、たまたまズーム見ててよかった。
レコーディングしてる姿とかほわわんとしててたまらなかったです。
と、言っていたらCM捕獲できたっぽいっす。
癒されるー。

松本さんCMは父の日バージョンさっき捕獲しまして。間違えて録画ボタン押したらひっかかったのです、ラッキー♪
スーツ姿、もちろん言うまでもなく素敵です。
萌えの鉄板・スーツ!
あとは映画のやつの30秒を捕獲しなくっちゃ。

あ。auの6月号のパンフ。二宮さんがべらぼうにかわいい!



宿題くん!ビックリするくらい翔くんを見ていなかったΣ(´ロ`;)
最後にララライしてる時も相葉さんばっか見てたわ…。
相葉病がじわじわ復活してきてるってことなのでしょうか??

だって!だって!
ニノに「通なんだろ!」って言われた後のあのアップになったときの目!
捨てられた子犬かよっ!かわいすぎるんだよぉ~!
そんでもって
「これうなぎかい?」って口の中を確認させて、「これうなぎだい!」って確認しちゃうにのあい。
なにそれ、なにそれ、自然すぎるでしょ。
食べてるものを口の中で確認できる仲ってうらやましー!(そうか?)
いや、正確にいえば相葉さんの口の中を確認できるニノちゃんがうらやましい。
BOAOを見てからというものの、にのあいがたまらない。

ツボの餌食になった大ちゃんもかわえかったなぁ。
バカって言われてみたいなぁ~(おいおい)



あ、12日は大野さんの個展に行ってまいります。
当たったんです、やっと。
実習を休む気満々だったんだけど、ちょうど実習なしになったし、個展楽しんでこいってことだよね!



追記に拍手のコメレスです。


☆ごんTAさん☆
うわー、あんなレポ読んでいただいてありがとうございます(汗)
名古屋ってことで本当はごんTAさんとまたお会いしたかったんですけど、なんだかバタバタで。
あんなに会いましょうね~って言ってたのに(涙)
ちゃんと連絡を取ろうとしなかった私を叱ってください…。
次こそ、会いましょうね!
翔くんの骨折にはビックリしまくりでしたけど、あの盛り上がりはすごーく楽しかったですよね♪
MCでもメンバーの愛を感じれたし、なによりこの5人が一緒ってことを改めて素敵だなって思えました。
去年、そして今年と名古屋に参加できてよかったですvv
来年も(もちろんあるという前提で。笑)名古屋に行きたいと思ってます、その時はまたぜひvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/794-9ad4450e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<