2008.06.13 やっちゃった
ひみつのアラシちゃん、最初の10分ぐらい録画できなかった∑(´д`;)
久々に録画失敗した…。

うん、相方ちゃんと外で3時間もしゃべってたのがいけないんんだけど。
そのまま帰ってきた時にすぐ予約すればよかったんだけど。
お風呂上がって滝翼が罰ゲームしてる時点で気がつけばよかったんだけど。
ラストフレンズの予告が流れてやっと気がついた。
毎週録画するように設定しよう、そうしよう。


で、いつからアラシちゃんは子供をあやすようになったの??笑
見てないって怖いですね。
櫻井さんめっちゃ素敵だったヽ(´∀`)ノ
(ドラマのCM中にチラッと見た)
抱っこされてそのまま寝たい…よだれを肩に垂らしたい…。
そしてそのよだれを大ちゃんに拭いてもらいたい!

私、よだれよく出るの!!(何の自慢だよ)
高校時代が1番すごかった。爆笑するたびにだらーって。
んで、友達に「ホント夏実は汚い、きもいね。」って言われてティッシュもらってました(笑)
最近はあんまり出ないんだけどね。
大ちゃんに拭いてもらえるならダッラダラ出すんだけどな(笑)



オトノハの翔ちゃん、楽しそうでよかった。
どうしても鶏が食べたいとか、弟に裸の付き合い申し込んだり。(叶ってなかったけど)
みんなの優しさ素敵だー!それだけ翔くんはみんなから愛されてるんだなぁvv
メールは左手で打ってたみたいだね。
私もメールは左手なので小さな共通点に嬉しくなっちゃった♪
利き足は絶対に右だと思うけどね、メール打つ以外に左手が活躍しないもん、私の場合。
そしてメンバーの過ごし方。
何かやってないと変な事ばっか考えちゃうしね…って
やっぱり愛されてるんだなぁ~!
甘えられるときにいっぱい甘えたらいいんだよvv



あぁっ!!!今日、行ってきました、大野さんの個展!!!!
一人コンサート、一人舞台、一人個展…
だいぶ私も成長してきたみたいです(笑)

なんだろ、もうね、すごかった!
センスゼロ(つーかマイナス)の私はなにを見てもすごっ…って息を飲むばかりで。
写真集に載ってたものが目の前にある、それだけで大興奮。
思ってたより人がいっぱいだったからちゃんと見れてないのも正直あるんだけど、
とても素敵な空間だった。
一つ一つが大ちゃんの手から作られてることに改めて感動。
写真に映ってる大ちゃんもどれもかわいくってキュンキュン。
やっと行けて本当によかったですvv
グッツは買わないって決めて行ったんだけど、結局4000円くらい使ってきました(笑)
やっぱり勝てなかった…!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/795-b23fbbc2
<