2008.06.17 とりあえず。
写真集は1冊予約した。(バイト先で)

国立はハガキきたし、申し込む。(当たるかは考えない)

アジアは行かない。(就活だから)



これで決定です。写真集の数は増えるかもしれないけど(笑)
一人で考えた、相方ちゃんにも何も相談しないで一人で漠然とこうするって決めた。
きっと相方ちゃんは あなたの好きなようにしたらいい そう言う。
国立にもし行かないって言っても、そう決めたならいいよって言ってくれると思うし、
絶対行くからって言ったら、初めてだもんね、楽しみだねって言ってくれると思う。


正直、MCで発表を聞いた時テンションがだだ下がりでした。
なんで国立?なんでアジアツアー?
わかっていたのに、わけがわからなすぎた。
今でもよくわかっちゃいないんですけどね。笑

初めてのドーム公演が決定したときはあんなに嬉しかったのに。震えて、涙が出て。
心から本当に嬉しくて、おめでとうって思って。
だけど今はそう思うことができなくなってしまった。
大きくなることは必要なんだろうけど、スピードが速いよぉ。
10周年終って2,3年したら落ち着いてくれるかな…。

アジアツアー終わったら少しでもいいから休みをあげてほしいな。
お仕事はレギュラーだけにしてあげてほしいな。
レギュラーだけだって言ってもテレビにラジオに取材にもろもろ忙しいんだよね。

一瞬だけど、嵐のファン休もうかなって考えた。
久しぶりに2人組だけに突っ走るのもアリだろうって。
でも体が嵐を必要としてるんだもん。
今、この時に嵐がいないとダメなんだもん。

嵐が今の状況をどう思ってるのか想像できないし、わからない。
だけど5人が進む道だから、後押ししてあげたい。
この先にきっとまた心から喜べることが起こることを信じて。

なんだか自分がわけわかってないから文章も何がなんだかさっぱりだな(笑)
とりあえず、国立は行きたいなって。どれだけ嵐が小さく見えても1番後ろでもいいから。
一緒に初めての空間を感じたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/797-1b386d3d
<