全然更新してないじゃないか…!ちょっとこの1週間は久しぶりに忙しかった、んだと思いたい(笑)


とにかく、中丸さんソロ舞台決定おめでとーーーーーー!!!!!
私、知ったのはゼミの最中のお友達からのメールでして。(ありがとね♪)
その日は5時起きで、先輩の発表は何言ってるんだかさっぱりでウトウトしてたんですが、一気に目覚めましたから!
まさか中丸さんが、え、え、え、うえぇーーーーーーーーーー!!!!
ってなり、すぐに一人で大丈夫なのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と心配でいっぱいになりましたわ(笑)

演出と構成も自分でやるとか、大丈夫かしら。。。。
緊張しすぎて倒れるんじゃないかってすんごい心配だよぉ!笑(なぜ笑う)
グローブ座ってことで近くで見れるかなーと期待もしつつ、当たるかなと不安にもなりつつ。
2回は観に行きたいなぁ~と思っております。
当たるといいな♪プレガも頑張っちゃおう!



そして、昨日から始まったKAT-TUNコンサートツアー☆
激しくネタバレを見てまわっております(笑)
もぉー!すんげー楽しみだよぉ!
グッツのあのペンライトを振りまわしてる客席を見るのがめっちゃ楽しみだったりして(笑)
絶対隣の人にグサっていっちゃうもん!!爆
私はグッツは買わないつもりですが、雄ちゃんの写りの加減によりうちわとクリアファイルは迷う予定です。(ま、ソロ舞台記念だーとか言って結局買いそうだけど。笑)
ドリンクボトルとピンバッチも迷うところだなーvv



仙台まであと1週間を切ったってことで頑張ってアルバムを聴きこんでいるわけですが。
ホントどれもいい感じ!!
今までのアルバムの中で1番好きかもってくらい好き。
「un-」、何年たっても、愛のコマンドがリピート多めでございます。
AFFECTOINもすごい好き!後半の女の人と仁亀の声が素敵~♪
SIXSENSESが実はそんなに好きじゃなかったんだけど、CDで聞いたらハマってきてます(笑)
恐るべし、CDの力。


仙台が終わったら東京まで会えないけど、東京はお友達の素敵なご好意により4DAYS参加することになりましてvv
今から4日間連続コンサートにウキウキしてるところであります。
カツカツ見忘れたりしてるけど(おい)気持ちは雄ちゃんに向けて、仙台へ準備中★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/798-41c39e00
<