ふふふ…レポートやらなきゃいけないんだけど、まったくやる気が起きないのねーん♪
でも1枚書けばいいわけだし、なんとかなるだろう!おっし、明日頑張る!(おい)


Mステ~♪ミニステから登場でとても素敵な衣装じゃないですかー!
歌ってるときなんて5人の中の誰でもいいから旦那さんになってくれ…と本気で思ったさ。
ミニステの時の5人がトータルで1番かわいかったなぁ!

Webのリハーサルのレポ!
翔ちゃんは振り付けを習うのは相葉さんでいいのか?と若干不安にはなったけど、しょーがないよね。松本さんは喉のチェックで、大宮はらぶらぶしてたんだから(笑)
トランプを翔さんにぶつけるニノちゃん素敵すぎる!
でも、そのトランプをそっと拾ってあげる大ちゃんが1番素敵だわvv
チキンカツでテンションが上がる翔ちゃんかなりカワユス☆
そりゃニノちゃんもマネしたくなるよね!(ハンバーグだったけど)



あとCut!!むちゃくちゃかっこよすぎる翔さんが映っててまだちゃんと直視できてません。
だって、だって、目が合うとすっごいドキドキしちゃうんだもん!
吸い込まれてしまいそうなのだー!
テキストはちゃんと読みました。どれもこれもグッとくることばかりで。
一緒に山の頂に行きたい、そう思ってしまった。
やっぱり嵐5人からは離れられない、一緒にいろんなものを感じたい、近くにいけなくても今こうして嵐を好きでいることが幸せに感じてるからそれでいい。



そだそだ、福岡にて、ファイナルラブが行われたと?
素晴らしいですね(*´д`*)
これ以上ない、お誕生日プレゼントじゃないですか♪
うらあらしの大ちゃんの文章にニヤニヤしすぎて画面メモするまでに携帯を2回も落としましたが何か?笑
今更、自分は何に動揺してしまったのだろうか。
堂々の交際宣言、いいと思いますよ。だって交際してるのなんてわかりきってる事実だからね(笑)
なんか大宮は変わってないね~気持ちがほっこりしますvv



3年ぶりのファイナルラブ、3年前のOneコンを思い出します。
あの時、予備校の授業をさぼって本当によかったって心の底から思ったんだよね(笑)
何かやってーの声に2人がジャンケンして、どっちかが勝ったらやる、やらないを決めて。
いざっ、ジャンケン!
ユウジが勝ったんだっけなぁ~?とにかく勝敗が出た瞬間に2人が「うわぁ~」って崩れた(笑)
で、しょーがない、やるよ!
って技の名前を聞いたら ファイナルラブ。
一体何をするのかと思って待ってたらユウジがタカに顔を近づけていって…
タカが梅の匂いがするーとか言っててね~、あの時はまだちょっと照れてた感じだった!
そんで、また顔を近づけてチュッとしてたなー!
2人がチューしたあとに翔ちゃんが激しくドン引きしたのもよく覚えてる~!笑
何回も「引くわ~、引くわ~」って言ってたよーな(笑)

懐かしいなぁ~。あの時のマツジュンサンバとかも軽い衝撃だったし、缶蹴りしてたよね~。
ムービングができたのもこの年だ!!
アレグリア~って言われて逆立ちする翔ちゃんにも大爆笑だったなぁ…。
友達にMCでめずらしく翔ちゃんがいじられてるよ!って言われたっけ。
今じゃいじられまくりっつーか自分で開花しちゃいましたよ!!笑


うん、懐かしいですな!
福岡終わっちゃったけど、東京のレポを自分用にゆっくり書こーっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/799-64130a6e
<