宮城公演!ちょっと天気が悪そうですが盛り上がってますように★嵐さんも参加される人も楽しんでください♪


花男が今日から9:55~10:50の朝の枠で再放送ですね。あの撮影に使われた大学を受験1年目に受けたんですよ。見事落ちましたけど(爆)あーバカだってことがこれでバレましたね。笑
1話の道明寺って怖いんだよなぁ。。。あのプールに男子生徒を沈めてるとこなんか怖くてビックリでしたよ。でもそんな道明寺が似合ってる松潤がやっぱり素敵なんです!
つくしの家族が好きです。愛が溢れていていい家族ですね。弟なんてかわいくてたまりませんよ!お父さんもかわいい!笑
しかし1話は類が1番たまりませんよ!服装とかいちいちツボにはまる感じで。
花男2の宣伝の声!道明寺とつくしそのものだったぁー♪当たり前ですね(笑)でもややキレてる道明寺にしっかりつっこむつくしの会話が帰ってくるんだなーって感じですごくよかったです!


そういえば昨日は相葉ちゃんの事務所に入って10年目の記念日でしたね!1日遅れたけれど、相葉ちゃんおめでとう!メンバーのことが大好きでいつも場を明るくしてくれる相葉ちゃん。これからも相葉ちゃんらしくかわいく元気に嵐を盛り上げていってほしいです☆


コメレスしたんで見てください♪


ランキング参加中です!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/8-ea226c6d
<