ちょっと遅くなりましたが、県民性とGの感想を。
まごと喰いタンはまだ見れておりません(汗)木更津のDVDも買ったままで放置プレーされております。。。

PS買ってきたんですけど、翔くんかなりカッコいいですよ。
モノトーンで統一されていて帽子にネクタイにベストに…そしてなんといってもよかったのが、パンツと靴の間から見える素足!!!笑
5人の対談もおもしろかったです。
あー早く木更津見たいよ~!!←その前にDVD見ろよ

そして嵐のタイは中止になってしまいましたね…。楽しみにしてたファンもいるし、嵐自身も悔しいだろうし、残念です。でもきっと必ず行ってくれると思います!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえたらとっても嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

まずは県民性SP2の感想。
秋田県。
田んぼからドーン!そんな登場かわいいですけど。
きりたんぽ持って歩いてるけど似合わないね。笑
おばちゃん、結構テレビ出てるんだよ?笑
あんまわかんないけど嵐で好きなのは翔くんなんだ、空気読めてる~!!笑
翔くんにいちいち反応してくれて優しいね、おばちゃん!
どーもどーも言いまくってる翔くん素敵。
7年も前のことを覚えていてくれてありがとう。今も頑張ってますので。
出された11種のおもてなしにしっかり手をつけている翔くん。いっぱい食べて大きくなってね(笑)
下着の宣伝マン?CM狙っちゃう?笑
三重県。
観光案内人に見えてきた。
カキを食べさせてもらってるとこに萌え。おばちゃんめっちゃうらやましい!笑
てか食べすぎじゃない?
高知県。
この衣装が1番好きかも。黄色な感じかっこいい!
カツオのタタキをねだってますけど。
そんなに好きなんだ?
食べすぎだよね?
慌てん坊だからではなくあなたが雨男だからなんじゃないですか?笑
鹿児島県。
やっぱまた食べた。
櫻井さんは鹿児島弁はちょっとムリみたいです。
噛まないのもちょっとムリかと…(笑)
息子さんの手紙に感動。泣いてもよかったのよ。
そういえば噛まなかったね。

思ったよりもいっぱい出てて嬉しかったですね。それにしてもよく食べてましたね。食べるとこはちゃんと放送されるのに、頑張ってしゃべってるとこはナレーションにされていて途中でグルメロケなのかと思いましたよ(笑)


そしてGの嵐!最終回の感想。
最終回もうだうだなんてなんてGらしいんでしょう。
方向性は間違っていなかったと思いますよ。
にのあいがめっちゃ楽しそうだった水中実験、なんで未公開にしたんでしょう?あんなにおもしろいのに。
スケッチブックは当てちゃダメよ、二宮さん。
リコーダー好きだね。見る前から爆笑ですか。
ギターで沈めてないよ、相葉ちゃん。笑
てかゴーグルに鼻栓しちゃておもしろかわいい2人なんですけど。
まさに水も滴るかわいい男達ですね!!
トランペットで死にそうな相葉ちゃん(笑)
リコーダーかなり気に入っちゃったんだね、にのあい。鳥にBGMにスタッフさんも大爆笑だよ。
二「何で?」相「わかんない。何で?」二「わかんない。」この会話かわいすぎですけど。
糸電話で「お前ホントにバカだなぁ」ってニノ素敵な発言。
相葉ちゃんは水中でボコボコしちゃってるけどバカじゃないって反論してる感じでしたよね?
特番のお蔵入りっていっぱいあるのかな。
普通の花火で握手な大宮。
大「感動しちゃった、私」二「きもちわるいよ。」ってなんかカップルに見えてきた…。笑
カウントダウンでそんなにはっちゃけないで。最後のポーズ揃ってるし!! 
おめでとうございますってがっちり握手な大宮。
逆回転久しぶり~。
ニノの髪の毛が若かった!!笑←髪かよ
選択権のない力士、櫻井さん、なんか目が腫れてません?
松潤にカツラをかぶせ声なしで笑うニノ。
やっぱり最後もチェスト押しですか。
観客がわけわかんない動きしすぎでかわいすぎるんですけど!
なんで大ちゃん足が交差?笑
「真剣にやれよ」って逆回転には厳しいのね、ニノ。
ホントに終わりなんだね、4年間もうだうだ居座ってたのにね。
編成の二宮さんの力で存続しましょうよ。←もう遅い
なんで大ちゃんだけ後ろ??
ダーツも好きなのね。的変えるとか2枚も作ったんですね。
そして最後のスワン。ツボです。かなりツボです。
ライトスワンにレフトスワンって。普通のテンションでやってるそんな翔くんが大好きです。
でもこんなスワンな終わり方でよかったんでしょうか?笑
いいんですよね、それがこの番組ですから☆笑

4年間お疲れ様でした。この時間帯の嵐が見れなくなるのは悲しいけれど、次の宿題くんでまた頑張ってほしいです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/80-61bdbc3d
<