2008.06.26 窓辺のあなた
ちょいっと今更ですが、KinKiyouコン参加はできます。
でも21日が~やっぱりダメでした(涙)
記念日にはとことん弱いのが相方ちゃんと私の運命ですから仕方ないですね。
せっかくの地元東京なのになぁ…残念。。。
22日は行けるので楽しみますが、これで地方がダメだったら立ち直れないなぁ。



とりあえず、暗い気持ちは置いといて!
TV誌ですよ!!ジョンもガイドも迷わず購入です!!(もちろん嵐も目当てだったのでお得感バツグン♪笑)
いやー、髪の毛がー、めっちゃ短くって!!


カワユス(*´д`*)


ジョンのアップなぽわーんな顔もかわいいんだけど!
ガイドの窓辺の六郎さんがぁぁぁ!!!!!!!!!!!
メ、メ、メメメメメメメメメメメメメメ、メ~メ~


メ ガ ネ !!!!!


惚れてしまう…いや、惚れてるんだけど、何時間見てても飽きないよ、このショット。
この1ショットのためにもう1冊ガイド買えるね(笑)
ご飯食べれるっていうより素敵過ぎて胸がいっぱいで吐き気がするもんね。

メガネと靴下の色は毎回変えたいみたいなので、超期待してます。
メガネ大好きっす!
普通の人がオシャレメガネかけてるのだけでもちょっとトキメク私にとって、
剛さん×メガネのコラボレーションは殺人兵器と言っても過言ではないくらいの攻撃なんです。

髪型もこの姿の剛さんにコンで会えちゃうんだ~!
長くないからちゃんとお顔がはっきりみえるだろうし、ちょっとくらい帽子も許すよ(上目線ですか)
昨日のしんどいのつよっさんはまだまだ髪も長くておひげだったけど、かわいかったなぁ~♪



φコンDVDはとりあえずMCと最初の3曲とハモデとつよっさんソロと愛されるより愛したいのつよっさんバージョンだけ見ました!(また中途半端な感じで)
MCはもうありがとーございます!お腹いっぱいっすよ!って感じのナイスアングルだったかと。
完全にリピりまくりのニヤニヤしまくりの怪しい人です。
一時停止もしてガッツリ見ました!(相方ちゃんに「一時停止はキモイ」って言われた)
2人ともかわえーのなんのって。やられてる光一さんホント幸せ者です。
剛ソロもあのハンディの映像がちゃんとあって嬉しかったですvv
カメラにチューもごちそうさまでした~!
とにかくこのDVDの剛はめちゃめちゃ素敵ですわ~。
早めに全部見なくちゃ。

剛さんに対する熱がカナリの勢いで上昇中でございますvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/800-8667ef2e
<