上田くんソロコン決定おめでとう!!


雄ちゃんのソロ舞台に続いて上田くんのソロコン。ソロ活動に力を入れ始めてますね。
会場がお台場のジャニーズシアターとかそんなところ。
どこやねん!!
と思わず関西弁になったら、お台場のあの特設会場だそうで。
つよっさんがTankを建てた場所だよね?
そかそか、新しくジャニーズの場所にしちゃったわけですか。

こちらも演出とか自分でやるそうで!曲もオリジナルってことで大変だー!
雄ちゃんが観に行く日に一緒に入っていたい(笑)
で、MCとかで一緒にしゃべっちゃえばいい!
…上田さんMC一人で大丈夫かな??


そーいえば、webの雄ちゃんソロ舞台の申込みをしていません。
だって、ぺイジー対応とかよくわかんないんだもん。カード持ってないしさ。
相方ちゃんにメールしても返事おっそくて締切り終わっちゃって。返事遅いのわかって早めにメールしなかった自分がいけないんだけどさ。最低だー。
相方ちゃんのが当たってるといいな~、あとはプレガがんばろ!



昨日のカツカツ。1週見逃してるためリアちゃんとじんじんの絡みにあまりついていけず(汗)
あれ他の3人はどーした?と番組が終わってから疑問になりました(笑)
動物トークは個人的にめっちゃおもしろかった!キリンがライオン踏み殺すとかすごすぎるでしょ!!

で、中丸さん。まだドギマギしてたのね(爆)
顔の筋肉がすごい忙しそうだったもん、ピクピクひきつりまくりでね。笑
「あぃ?」とか「すいません、ふっ。」とかひきつって、どーしようもなくなってた表情が素敵でした。
雄ちゃんも腕は、細いのに血管出てるのが素敵なんだから自信を持ってほしいな。
私は雄ちゃんの腕大好きだよー♪
んで、しっかりタイプの女の子が好きだって??
うぬぬぬ…。頑張ろう…。
雄ちゃんは相変わらずかわいかったんだけど、お相手の女性が嫌いになっちゃった。
いつもと違う空気を感じたからかしら?


今日の夜から仙台に行きます。生KAT-TUN楽しみ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/801-f5d39004
<