2008.07.01 ただいま
いやいやいや…結構ぐったりです(笑)
27日の夜から仙台へ向かい、28日は幸せを感じ、29日は仙台で遊んで夜東京に帰ってきて、30日学校で実験朝から実験してきました。

実験がさー、2日間やる予定だったのに1日で終わらせるとかなって。
バイトに完全に遅れましたよ。3時間すら働けなかったよ(驚)
しかも実験が18時過ぎまで続いたせいでフレパが録画できなかったよ!!!!
それが1番ショックなんだけども(号泣)

いや、もっと悲しいことありました。
それは幸せ絶頂の28日の夜、相方ちゃんの携帯を覗いたときに起こりました。


中丸さん舞台 落選


いーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
プレガ頑張ります。。。
正直、仙台でそれを見た時はあんまりショックじゃなかったんだけど、
現実に戻ってくるとダメですね。
めっちゃくちゃショック。雄ちゃんに会いたくて会いたくてしょうがないです。
プレガ頑張ります(2回目)


上田さんのソロコンはJチケで申し込みました♪
コン行ってから、上田さんが妖精にしか見えなくなりました(爆笑)
だから当たってくれー!!
妖精が見たいぞー!
雄ちゃんの舞台はプレガで頑張ります。(わかったから)


嵐の東京のレポも終わってないけど、仙台レポも頑張ります。
だってめっちゃ楽しかったんだもん!!!!



今回グッツは、
雄ちゃんのポスター・うちわ・オリジナルフォト・クリアファイル・仁くんのうちわ・ドリンクボトル・ピンバッチ
を買いました。

まさかこんなに買うとは思ってませんでしたよ(笑)
雄ちゃんのうちわだけでいーだろーって言ってたのに…。
しかもさらっと仁くんのうちわまで買っちゃいました(笑)

ポスターの雄ちゃん、むっちゃくちゃかっこいいっすよ!!!!
あの首のストール(?)がね、もう似合いすぎ!!!
相方ちゃんとポスターは荷物になるから買うとしても東京まで待とうって言ってたのに。
1部で入ってテンションが上がり、2部の前に買いました。
そんでもって同じスタイルの雄ちゃんがフォトにもいたので迷わず購入(笑)

ドリンクボトルはすごーく悩んだんですが、かわいかったのでvv
お弁当のお供にしたいと思います。
ピンバッチも記念に♪
お友達も分も入れて3個買ってきました☆

仁くんのうちわはね、これも1部でかっこよかったから
(1部終わった時点で、私と相方ちゃんは彼を 神 と呼んでました。爆)
1枚ずつ購入♪
ホテルで仁亀雄のうちわがずーっと私たちを見守ってくれてました(笑)

本当は29日の観光の時もうちわを持ちながら沢山写真を撮るつもりだったんだけど、
あいにくの雨で…。
うちわが濡れるのは嫌だったので、フォトとクリアファイルで代用しました。
帰りの新幹線の窓にも2人の写真を飾ってました。

ふふふー気持ち悪かったな♪
そんなこんなでコンサート以外にもたくさん楽しんできました!
遠征はやっぱり泊らないとダメね!

レポがんばろー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/802-69115cb9
<