いやー、もう半月くらい経ってしまってますが、せっかくできたのでアップします。
嵐コンの東京のレポもどきになります(笑)
私の記憶が札幌の前に文章にできただけでもよかったっす。





6月15日 東京ドーム
ARASHI Marks 2008 Dream~A~live



早めに会場入りしたので名古屋ではバタバタしてた映像もちゃんと見れました!
(もうほとんど覚えてないけども!笑)
確かワンラブCMが追加されててまだPVを見てなかった私はすっごくテンションが上がりましたvv

前の日に 翔くんは普通に踊ってるよ! 前髪がかわいいよ! と聞いておりまして。
すごーく楽しみにしておりました。
そして登場。お、お、お、踊ってる~~~~~~~~~~!すごい頑張ってる(涙)
翔くんの頑張りと回復力に度肝を抜かれました。
歌も曲によりヘッドセットとマイクをうまく使い分けてたし。
でも、相変わらず登場の相葉さんのノースリーブはやっばぁいな。
そんな相葉さんに目を奪われつつも翔ちゃんをガン見。
踊ってる翔くんがこれほどまでにかっこよかったんだ…!と感動。

特にソロ!あのダンスめちゃめちゃかっこいいー!!さすが屋良っちだ!
でもなんだろー、いつもの屋良っちの振り付けとはまた違う印象を受けた気もするんだけど。(翔ちゃんとの合作的な感じだからかな?)
とにかく踊る櫻井翔が激しく男前でどーしていいかわからなかったよぉ。。。
あんなに素敵な翔さんを見たのは久々でした(言いすぎ?笑)
屋良っちありがとう♪

ソロといえば、大ちゃんのソロも前日に 智がいっぱいだから! って聞いてまして。
ずっとどこから智でいっぱいになるんだろ?とそわそわしておりましたら…
最後にどどどどーっと智がモニターというモニターに映りまくるじゃないですか!
あわわ、ほんとだ、あっちも智、こっちも智、どこ見ても智だーーーーーーーーーーー!
とモニターばっかり見てしまい本人を見ていないという失態(笑)


あ!あの松本さんが乗っていた白馬。名古屋よりも濃さが減った気がしたんですよ!
名古屋で見たときのインパクトが相当だったんでしょうね、自分(笑)
ニノちゃんのお花まみれにも見慣れていたようでやっとこさ翔ちゃんが何を着てるのかわかった次第であります(恥)
まさかあんなに襟がエリマキトカゲのようだったなんて!!!
しかもハート、ハートですよ?!
噴き出したのは言うまでもないっす。
なんで名古屋で気がつかなかったんだろうか…そんなに白馬が印象的だったんだろうか(笑)

YOURSONGで翔ちゃんの笑いっていうか声が聞こえたんですよね。
ラララ ラー ララー 「ふぅ!」 みたいな!
ファンがみんなで歌ってるのを聞いてる時でめっちゃ幸せそうな顔しながら
「ふぅ!」って言ってた。おいおい翔ちゃんそんなにテンションあがっちゃったのかーい!って思わず突っ込むことろだったわー(笑)


◆MC(そろそろメモ見ても意味がわからないので簡潔に。笑)
・今日のお客さんはすごい勢いがあるねーとか翔ちゃんが褒め始めた
・相葉ちゃんが「肉食動物みたい!」とか言って
・ニノちゃんに「まぁ、草食ではないだろ。」と言われる
・なんか相葉ちゃん今日はスベってるよね
・ホームなのにアウェーな感じ

・カメラが入ってる
・10周年に向けていい形で残せたら…みたいなことを松潤が説明
・で、せっかくカメラが入ってるのに相葉さんはソロで失敗した
・「ハープがね…なんだっけ?ハローバイバイだっけ?笑」と確信犯な松本さん
・相「ハローグッバイです!!」
・二「いつも完璧なのにね、今日も隣でずっと練習してたのにね!」
・相「プレッシャーに弱い…もう1回やり直しできませんかね?」
・一人でやるの?
・相「いや、お客さんありで!!」(キャーvv)
・いやいや1回でやらなきゃいけないものだから

・Step and Goでは翔くんの笑い声が入ってた
・翔「おれ、マイク以外に(ごそごそしながら)ヘッドセットつけてるんですよ(と首から見せる)そしたら笑い声入っちゃって。」
・V字になるところでいつも翔くんが横を見ると相葉さんはいないらしい
・で、東京にきてやっと相葉ちゃんにそれを伝えた
・それで2人でリハのときにVになろうねって言ってたと
・で、無事にV字になれたことを確認できて目が合って嬉しくてテンションあがって笑っちゃったと
・「もう5回も終わってるのに最初からなんで言ってあげないの」と松本さん
・しかも相葉さんVになれないなら振り付けのときに「それはちょっと…」って言えばいいのに、と
・相「いや、いけると思ったんだよねー笑」

・写真集出しちゃいます
・メンズノンノさんがねー密着で
・翔「ポロリもあるかもしれません!」
・松潤かな?「え?あるんですか、ポロリなんて。笑」
・翔「いや、ないっすね。」
・でもほとんど私服でノーメイクだそうvv(それがなによりのポロリだと思いますよ♪)

・国立とアジアツアーの発表の時に
・大ちゃんが間違える
・もう1回言いなおそうとすると…
・相「あぁーーーー衣裳が破けたぁ!!」
・どこどこ?
・相「ここ!」と太ももあたりかな?ベローンと破けてました(笑)本当にミラクルな方ですvv
・松「デビュー当時にこんなことできると思ってた?」
・思わないっすよ、だってデビューは船の上で周りに誰もいなかったもん

・魔王の話
・大ちゃんが自分の役を「天使の弁護士」とか言ってたよーな
・ニノちゃんが1話に出るけど役名は何かな?
・二「…(考える)…(考える)…男。」
・えぇ?男って役名なの?
・名前あったっけなぁ~とか言ってて、たぶん青年とかそんな感じだよ
・大ちゃんがやまたろに出た時も青年だったよね
・大「でも結局オカマになってたけどね。笑」
・翔「ニノちゃんはどこらへんで出てくるの?」
・大ちゃんは最後って言うし、ニノは最初って言うし、どっちも引かない
・二「誰か知ってる人いませんかぁ~!」お客さんに聞いちゃいました(笑)
・で、ニノちゃんが大ちゃんにつめよるシーンの話
・こうやってなるシーンがって言いながらつめよるニノちゃん
・二「こっちは真剣なのに、ちょいちょい笑うんですよ」
・大「笑ってないよ!」

・大ちゃんが現場でなじめない
・翔「斗真とかと一緒にごはんとか食べないの?」
・大「うん、食べるんだけどね、敵同士の設定だからなんかぎこちなくなっちゃうんだよぉ。」
・二「俺らは去年山田太郎の時は楽しかったよねー!翔くんがおもしろくなってきて。」
・翔「だっていきなり教室のシーンとかなのにエガちゃんやってとか言うんだよ?!
・あれ、エガちゃんってどうやるんでしたっけ?とメンバー
・翔ちゃん「え、え、できないよ」
・メンバーもすぐに骨折を思い出し「あぁ、ダメダメ、できない!」と慌ててました

・で、ヘイセイジャンプと風間くんが観に来てました(風間さんに私が大爆笑したのは言うまでもないでしょう。笑)
・黒のハットに白Tに黒ベストな風間さんに爆笑してて全然覚えてない
・とりあえず、風間は昭和だねーって言われてて
・ヘイセイジャンプの並びに入れて一人ずつ映して風間くんまで行くと「うわー」って言ってた
・翔くんが自分もヘイセイくんたちと一緒にいるとき昭和を感じていたとか!笑

・ここでメインステージに戻ったのかな?
・松潤の映画の宣伝
・翔くんの疑問「隠し砦見てから花男を見ることはできないのか?」
・松「見れるとこもあるとは思うけど、普通は隠し砦が終わって花男だね~」
・翔「そっかー松潤のはしごはできないのかー!!」
・え、はしごって?
・松潤みて、また松潤行っちゃう?っていうのができたら松潤のはしごだったのに
・相「それ濃いねー!」
・松「えぇ?」
・相「え、あ、違うよ!顔が濃いねってことじゃないくて濃い1日になるねーってことだよ!汗」

・ヤッターマンも撮影終わりましたよ
・ワイヤーアクション頑張った
・けん玉を「えいっ」ってやるとポーンってワイヤーで吊られる(この掛け声がもっとおもしろかったんですが…)
・ちゃんとできてるから信じて

・大宮
・ユウジのお母さんが見に来てたらしい
・ユ「アンタ、ガンバッテルワネッテイワレターヨ。タカハキタ?」
・タ「マダキテナイ。」
・ユ「ジャアモウコナイヨネ。」
・タ「イエデサラダツクッテタ。」
・ユ「笑」
・タカの前髪、河合俊一って言われるの嫌がってるけど、似てるからしょうがない
・3年ぶりなのは大人の力で出れず
・鋼の腹筋
・めちゃめちゃ痛そうだった(笑)
・タカ普通に「イタイッ!イタイヨ!」って言ってた(笑)


アンコール①
・Do my best
・One Love
・感謝カンゲキ雨嵐

アンコール②
・五里霧中
・ピカンチ☆☆ダブル

アンコール③
・HERO

トリプルでいいのか?ニノちゃんのお祝いは。
松本さんが「東京で…」ってしゃべってるときに「ハッピバースデー」と聞こえてくる。
松「俺、しゃべってるんだけど!!わかった、誕生日の人いるよね。」
ニノちゃんを前に出してあげる。
松「せーの!」
で、みんなでハッピーバースデー熱唱♪
セットにもハッピーバースデーの文字が流れててすっごく素敵だったー☆
二「今日は僕のためだけに集まってくれてありがとう!」
おいおい~とか言われて。
まだあと2日あるけど、とか言ってたけどすごく嬉しそうで何よりでしたvv

で、松本さんが歌いたい曲があるんですと。
二「え、Nakedはやめてくださいよ~!」
松「いやいや」
相「あとYabai-Yabai-Yabaiもね。」
松「僕の好きな曲だから。」
誰もがA・RA・SHIを期待してる空気になる。
松「あ、たぶんみんなと俺の考えは違うと思うよ?笑」
えーーーーーーーーーーー!!!
松「でも今日、3回目があったら何やろうかって言ってて5人がこれだって一致した曲です。では聞いてください、ヒー」
♪~音楽が流れ出す(笑)
崩れ落ちる相葉ちゃんと松潤。みんなも笑ってた(笑)
なんかせっかくかっこよく締めようとしたのにねー、カメラ入ってるとみんなダメになっちゃうのかね?笑
でもそーゆー感じが楽しかったんだけどね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/803-ba42f885
<