2008.07.04 おめでとう♪
赤西仁 24歳 HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとーん♪
ついこの間仙台に行って生身を見てるせいか無駄にお祝いしたくてしょーがないっす。

最近ホントに仁くん大好きー!(もちろん今までも好きだけど。笑)
なんだろ…すべてが魅力的だよね?
もともとは赤西さん好きだった私。
あのちょっと背伸びしてかっこつけて、おバカなところが大好きでしょーがなくて。
でもだんだん隠してしまって、って隠したのかは定かではないけれど(笑)
自然と目がいかなくなって離れてしまいました。もったいなーい!笑
留学した時にはホントにつらくって。
やっぱりあの6人の中で最初に好きになった人は忘れられなかったみたい(笑)

仙台で見た仁くんの笑顔がすんごーくかわいくてかわいくて、歌ってる時はかっこよくて!
だからついうちわも買ったよね!笑
だって神にしか見えなかったんだもん!!

今日はPC触れないだろうから頑張って携帯から打ったりしてみました(笑)
それだけ仁くんをお祝いしたかったんだなーこれが!

24歳も仁くんが思うがままに(でも自由すぎないで。笑)仁亀の絡みもしつつ、素敵な笑顔を見せてくださいね☆
おめでとー!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/804-dc1fa61f
<