2008.07.07 札幌
楽しかったー!!!!!

いっちばん最初はドームのために札幌まで遠征なんてするかよっ!って思ってたけど、ドームのために飛行機代を泣く泣く出して必死にバイトしてよかったです。
お誘いもらって行くと決めてから親に呆れられ、友達に引かれた甲斐はありました(笑)

6日は飛行機があるから途中で抜けました。
余裕あったんだけどアンコールで抜けました。
たぶんダブル・トリプルって見てたら「帰らない」って言い出すに決まってたもん。
で、ゆっくり空港に行き自分の乗る飛行機を確認したら…
遅れてる(-_-#)
おいおい、まだいれたじゃないか。
飛行機に乗る頃には全部観てきた人もいたみたいで、こっそり聞き耳たててました(笑)
でもアンコールで抜けたお陰で悔しさはいつもより少なくて安心してたり(´Д`)笑

翔ちゃんはまだ札幌かぁー!
私はこれから学校です…ちょっと油断するとまぶたが落ちてくる危険状態です(笑)
明後日からはテストがゆっくり始まるし、2日間でもらったパワーを糧に頑張ります!

嵐のみんな5大ドームツアーお疲れ様でした☆
ドームで輝く5人の姿は素敵でした。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう!
やっぱり大好きだぁー(ノ><)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/805-91780451
<