2008.07.10 応援ソング
北京五輪のテーマソング(?)を歌うそうで!
ズームでなでしこジャパンの方達が生出演してるバックグラウンドで聞き覚えのある歌声…
でも曲自体は知らないしなぁーと思いながらも、お化粧しながら携帯をポチポチ。
おっとやっぱり嵐くんじゃないの!!
ってことでそこから録画しましたー!
映像はこの間の東京のコンサートの時のだったかと。
で も !
翔ちゃんのメッセージがぁ(´Д`)♪
何言ってたかは化粧してたので知りませんが(笑)
レコーディングスタジオにいましたねー☆
髪型からして結構前なのかな?
なんかめっちゃかっこいーって思ったから(どうゆう意味ですか)


曲としては嵐らしい爽やかな感じかな。
嫌いじゃない☆
翔くんが取材してる中で感じたことを歌詞にしてるみたいだしね。
翔くんの歌詞は綺麗かつ人間らしいというか心にガッツリ響くから、素敵な応援ソングになることでしょう!
あ、8月20日発売だってね。予約しなきゃだー!
んで、24時間のドラマは松潤ですねー!
4年前には誰かにドラマをやって欲しかったけど、今回は気にもしてなかったです!笑
詳細はいつもの如く何も知らないんですが、感動的なドラマに間違いはないはずなのでタオル用意して待ってます。
たぶん見るはずだから(こら)


ドラマと言えば 魔王 ですね!!
1話はちゃんと見ました!しかもめずらしく毎週録画の設定にしてみました(笑)

大ちゃんかっこよかった!
そして無意味に斗真くんに興奮するっていう!笑
でも二人とも舞台向きなのがよくわかるかな。
まぁまだ1話ですから、これからだなーって印象でした。

ニノちゃんの出演シーンには笑っちゃったな。
だって 「息子だよっ!」 って…(笑)
いいんだけど、全然いいんだけどね。
ただなんかおもしろかったのー!
しかもゲストで出ちゃいますって言うくらいだからもっと絡んでくるような役だとばっかり思ってたよ。
うまいよね、テレビの策略って(笑)

もっともっとブラックな大ちゃんが見たいなぁvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/806-516b5856
<