上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.12 色気
いやー、授業内テストが2つ終わっただけなのにめちゃめちゃ開放感!!
たいして勉強なんかしちゃいないのに(´Д`)笑
というか、本格的なテストはこれからだっつーの。
頑張れない、4つしかないけど頑張れない…。


ぼちぼち仙台レポしたいんですが…静岡もあっちゅー間に終わってしまいましたな。
お友達が妖精・上田竜也に触れることができたそうでvv
そのお知らせがめちゃめちゃ嬉しかったりしました★


カツカツ!中丸さんがまたより一層かわいくなってるo(><)o
何度やってもテンパり具合が変わらないんだもん。
慣れってものを知らないでそのままテンパりまくればいいんだー!

チョコのところで目つぶって要求に絶対喰われるーって思ったけど無事でなにより(笑)
目つぶってる姿がかわいくて!!
テレビの前で、もし隣で雄ちゃんが目をつぶったら抱き着いてやるって一瞬思った( ̄▽ ̄)

タメ口は別に無理に言わせなくていーじゃんって感じだったよ。
あそこまでカミカミでテンパり出したらこっちまで苦しくなっちゃうー!
顔を手で抑えるのは相変わらずかわいいんだけどね、ちょっと13回は攻めすぎと思ったのでした。


そして仙台での罰ゲーム!
てか、仙台駅前その場所歩いたよぉー!!
知ってたらもっと足踏みしてきたのになぁ…。
ADな亀梨さんの電話風景がたまらなく素敵だったー。
そんでもって雄ちゃんがまた怖そうな顔してたからめっちゃ楽しみー!


「Tarzan」の仁くんがやばいっ!
買わないつもりだったのに、、、家に帰ってカバン開けたら入ってた!(買ったんだろ)
だってー、バイトしててバックルームから出るたびに目の前にいて、半裸の仁くんと目が合ったらそりゃ買うでしょう!
半裸で誘惑してくるんだもん!(してないから)
ちょっと濡れ髪なのもセクシーなんだよぉ。


才能+健康的な清潔感=赤西仁のセクシーさ


らしいです(笑)
でも確かに仁くんの色気は才能だし、自然と出ちゃってるんだよね。
普通にしてるだけなのに色気がムンムンしてるの。
仙台でただ座ってるだけの仁くんにずーっと見とれちゃってました。
なんだろ、ちょっと首をかしげたり、じーっと客席見つめたり、それだけのことがすごーく綺麗でドキドキして。
「近くでまじまじと眺めると、肌は毛穴が見えないくらいキメ細かくてヒゲも薄い」って書いてあるんだけど、
近くでまじまじと見ることなんてできないだろー!!!
絶対にキュン死にしちゃう(*´д`*)
むしろそのキメ細かい肌に吸い込まれてしまいたいなぁー(笑)
本人はヒゲも毛穴もほしいみたいだけどね(笑)
そのままでいてほしいと思います。つるつるなお肌の仁ちゃんがいい!


で、中丸さんもんのすごく洗顔に気を使ってるので次にターザンに出してみませんか?笑
洗顔のやり方紹介とかしちゃったらいいよ。
もちろん半裸でお願いしますね。雄ちゃんの半裸もなかなかのもんですからねvv
色気は…なきにしもあらずかと。笑
仁ちゃんより自然すぎて気が付きにくいけど、雄ちゃんもめちゃめちゃ色気はあると思う!
いつか出してくれたらいいなーなんて。


で、ぴあ!
これも知らない間にカバンの中に…(だから買ったんでしょ)
雄ちゃんも1Pいたから買ったんですけどねvv
「赤西仁 悪い男」っていう見出しにやられたーーーーーー。
まだ読んでないんですが、これもかっこいいんだよなぁ。

大丈夫、雄ちゃんも1Pだけど充分かっこいい!!!
すごい男って感じがするー♪ネクタイ似合うなぁ。
ていうか、絶対行きたいよぉ。
一般がダメだったら私はどーしたらいいんですか?笑
こんなに雄ちゃんがいろいろ一生懸命考えてるのに行けなかったら…
あーあーあーあー、考えたくない。

雄ちゃんに会えますようにー!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/807-3f99b645
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<