アップしたと思ったら下書きで保存しちゃってたぁ~。
と、いうことで1日遅れですが。。。

光一さん、ソロデビュー2周年おめでとうございますー☆
まだ2年しか経ってないのね。
もっと長い気がするなぁ。
ミラコンとかすごい前のような気がするのよね。この感覚って変な感じ(笑)


で、KinKiの東京チケット!
相方ちゃんのところに届いてるはずなんだけど、連絡ないの。
だから自分からメールしちった。その前にしてたメール止めてたのにごめんね(笑)
まぁ、向こうから連絡がないってことは微妙なお席であると思われますがね。
で、1日経って連絡きましたvv
もちろんといわんばかりの天井席でした(笑)

そんでもって!!
名古屋は全滅~~~~~~~(T_T)号泣
地方には行っちゃいけないんですか。。。
新潟の当落もめっちゃ怖いよぉ。

Jチケで大阪と大分・プレガで宮城が出てるけど、どちらも相方ちゃんの予定が合わず行けないし。
私も行けないんだけどさ、大阪は頑張ればいけるのよ。
でもさ、1人でドームまで遠征は心が折れちゃう~。
地方に行きたいって気持ちは叶わないのかな…。
だったらせめて21日にも入りたいな、とかわがままな私は思っちゃうわけですよ。

とりあえず新潟の当落を待ちます。これで新潟も全滅だったらチケット探しの旅に出ようかな。
せめて1回だけでいいからアリーナ規模でKinKiさんのコンサートを味わいたい!
さぁ、東京以外でKinKiさんと大きな姿で見ることはできるのでしょうかー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/808-c21dbe65
<