2008.07.14 どんぶらこ!
ふふふ…vv

ふふふふふ…vv

中丸さんに逢いに行けるわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


13日のぴあの先行で頑張っちゃいました(^-^)
「中丸君の楽しい時間」3公演分のチケット取れました。
本当に行けないと思ってたから一安心です。
12時きっかりから電話してて、15分ぐらいでかかって。
調子に乗って母の携帯とか借りてやってたら3公演も取れてました。
30分ぐらいでS席はなくなってた感じかな?
だから1つだけA席で取りました~。
S席探したんだけどことごとく ない ってアナウンスされました。笑
せっかく繋がったのに取らないで電話を切る勇気はなかったです(笑)
で、今日チケットを引き換えてきました。
まさかの1階席のもあってちょっとビックリ。あとはいつものよーに2階席と3階席。
あ、全部違うところで見れるんだ!角度も違うといいなーあとで確認してみよっと!

そして人間というものは欲が出ちゃうんですね。
チケットが取れるまでは、せめて1公演って思ってたのに、現時点ではあと2公演ぐらい行きたいですからね。
19日の一般も頑張っちゃおうとか思っちゃってますからね。
今回は相方ちゃんがほとんど行けないので1人で行くのも検討中。
だってね、会いに行けるうちにたくさん会っておかないと!

あー、本当に行けることになってよかったぁーーーーーーーーーー(涙)



そんな私が今会いたくてしょーがない中丸さんは北海道で会場に携帯を忘れたと!!!爆笑
確か遅刻もかましたんですよね??
もー久々にやっちゃってるね~!!いい感じです、中丸さん♪
携帯は無事だと思いますよ~、ただ中身はちょっと誰かに見られてるだろうね。
もし私が拾ったり、見つけたりしたら、待ち受け画面についてまず議論すると思うもん。
さすがにそれ以上は見ないけど(笑)
不安でそわそわしてる雄ちゃんもかわいいんだろーなー。
パソコンから御苦労様でーす!
早く携帯が手元に戻ること祈ります。

そーいや、中丸のページの色変わりましたよね!(遅)
ポップな感じでかわいいですよねvv
でも若干目がイタイ…。頑張って目を鍛えておきます。


ロッテCM☆
6人の桃太郎だー!みんなかわいい~!!
最初の亀の「今度の!」って張り切っちゃってるのがめちゃめちゃかわええ~。
仁くんは桃太郎でもかっこよかー。
田口さん似合う!聖は無邪気でかわいい!上田さんは妖精だ。
で、雄ちゃんはおもしろい!笑
田口くんに並ぶくらい似合ってるんだけど、なんかおもしろいんだよなぁ。

どんぶらこっ!

ちょっと言いたかっただけでーす。笑
雄ちゃんかわいいなぁ~。
ピーチミントもちょっとおいしそうだしねvv
「キューブも!」ってやる仁くんがかっこよくて好きです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/809-f3a56658
<