上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01 気付けば…
嵐のカテゴリーが30越えです。
KinKiとKAT-TUNについてもいっぱいかきたいのに…。なんか嵐ばっかになってる(汗)こんなんじゃダメだなってすごく思ってるんです。3つ好きならかたよらずやろうって思ってたのに…頑張らなきゃですね。ここで語ったら暗くなるのでやめましょう。←自分で言い出したくせに勝手な

翔くん10/3にズームに出るみたいです♪櫻井キャスター密着ってなってるそうで。
そして木更津キャッツアイが10/3の25:59~27:05で再放送だそうです。月・火の再放送みたいです。
日本シリーズも10/14の26:10~放送!
深夜枠でバンバンやっちゃうあたりがキャッツっぽいですね(笑)

ではまご&喰いタンの感想を。コメレスもあるのでどうぞ♪

※読み直してたら間違い発見!直しました、ごめんなさい。

ランキング参加中!キャッツニャーってポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング

・まごまご
翔くん&大ちゃんの城下町!このコンビも好きやねーん。←誰
姫は東ちづるさん。
拍手の仕方が2人もかわいい。
世界遺産好きな翔くんにはたまらない?
ちょっと腕まくりな翔くんに萌え。
智って呼び捨てにするなんてキチョーだわ!
翔くん舞妓さんにそんなに興奮しないでよ、なんか変態っぽい(笑)←お前の方が変態だよ
ニセモノ舞妓にがっかりで「あいやー、おーまいがー」って何キャラですか。
2年間住んでて受付と仲良しになっちゃったんだ、大ちゃん(笑)
見てて感じた、翔くんと一緒に京都に旅行できたらたまらなくいいだろうなぁって。
姫、ヘナヘナした字にはつっこまないで。
何でも知ってるんだ、さすが京都通大野!自称だけど!笑
1丁7万のお豆腐を食べた姫のセリフを真似する翔くん。しかも女の子っぽい。
そして「僕の方使ってください」ってそんなに弱くかわいく言われたらズキューンです。
大ちゃんまだ京都通キャラ続けるの?笑
うめぇとめっちゃうめぇしか言えないけどそれが正直な感想なんだもんね。
聞き込みで小さい子に「一緒に舞妓さん遊びしよう」って言いながら迫っていく翔くんかわいかったぁ。
シュークリームを食べて大「タダですよね?」お店の人「頂きます」って食い逃げ失敗。笑
ねぇ、翔くんはそんなに舞妓が好きなの?白いのがいいの?←たぶん違います
大ちゃんが行ったこの神社anegoで出たとこじゃん!
舞妓遊びに「楽しい~☆」って翔くん、なんで?かるい変態に見える(笑)
ゲームに負けてセンブリ茶を飲む翔くん。顔がブサイクになってるよ!笑
大ちゃんは買ったのに舞妓さんのかわいさにやられ飲む。ちょっと一瞬しゃくれた?笑
女性客に白玉をもらって食べた翔くん。そのスプーンってその女の子がまた使うの?私なら持って帰るけどね(爆)←変態
旅館でやっとホントの知り合いに会えたね!
てか旅館で2年間もお世話になってたんだ。
5人トーク。
3連勝の翔くん。でも21日は罰ゲーム。
ニノが同行したんだね。しかも「なんもしてないからね、俺」とのこと。
このロケなかったら休みだったんだそうで、翔くんのためにありがとう。
相葉ちゃんのご褒美って空飛ぶこと?この間タコで飛んだじゃん(笑)
新企画も楽しみ♪
だってシェフみたいな格好して子供とたわむれて、しまいにゃぁ相葉さんのお風呂だよ!!!!
翔くん&相葉ちゃんロケってことで楽しみ~!


・喰いタン。
………なんなんですか?始まってから1時間ちょっと。青いつなぎに、タオルを頭にまいた方が後ろの方を何か動物を抱えて通りましたけど。
セリフなしですか?って言うかむしろ顔映ってませんよね?
他にどっか出てましたか?出てたら教えてくださいね(涙)
だって最後に出た亀●和也に全部もってかれたやーん(泣)←なぜ伏字
相葉ちゃん、せめてもっと顔が見たかった。。。

では以下コメレスです。



★りさっちさん★
今頃いっぱい愛に満ちてるんでしょうか…♪レポ楽しみにしていますね!

そうですね、冬コン&カウコンはなんとしてでも行きたいところですよね!!


★サリッチさん★
いえいえ!あまり知らなくても同じように感動できるってすごくいいことですよね。
そうですね、あの声はホント素敵です。日曜の悩み中ですか!ぜひ行けるなら行ってもいいんじゃないでしょうか?あの空間はやみつきになりますからね。

ありがとうございます!!ではあとで早速リンクさせていただきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/81-92ee7971
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<